インセプションに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「インセプション」に投稿された感想・評価

合うか合わないか
極端に自分には合わない映画だった。

どんなすごい映像や命がけのアクションシーンも「夢じゃん」で片付けてしまい、ワクワクハラハラが無かった。
集中力が続かず、長く退屈な時間を過ごし…

>>続きを読む
しん

しんの感想・評価

2.0

期待外れもいいところ。周りの評価が高すぎる。
こういうものに感動要素(家族が云々)とか要らんのよ、萎える。もっと純粋なSFとしてくれればよかった。
キャラも個性ないし、なによりヒロインが全然かわいく…

>>続きを読む

夢の中ではどんなこともありな、
不思議な映像ファンタジーを楽しめるものとして、
実際に映像は楽しかったのだが、
どうもストーリーに入り込めなかった。
夢の中に入り込む感じが、
いまいち見る側として入…

>>続きを読む
mikiki

mikikiの感想・評価

1.0
きっとすごい面白いと思うんだけど、私には難しすぎて途中で眠くなっちゃう!笑
3回挑戦したけど最後まで観れず、、、
テネットよりは理解できました!
でも複雑な内容。

もっとわかりやすい映画の方が好きかな☺️
白痴

白痴の感想・評価

1.0
パプリカのパクリ
設定もそうだけど全く同じシーンが何箇所かある
パプリカがあんまり評価されてないのに、パプリカのパクリがこんなにも過大評価されてるのが納得いかないです、、
BB

BBの感想・評価

1.0

夢をテーマにした映画や小説が好きなので期待したけど…合わなかった。
主人公の無責任で自分勝手なところにイライラするし、夢の中が舞台のわりにイマジネーションの広がりが無くて、取ってつけたようなアクショ…

>>続きを読む


マッチングアプリで知り合った女の子を家に呼び込む口実として映画を観ようといつも通りの誘い文句でこの映画を観ました。

女の子と2人で鑑賞。頃合いの所でいつも通りそういった雰囲気に持ち込もうかなと思…

>>続きを読む
夢の中のお話。
これ見たあと印象に残りすぎてきっと激しい夢を見るんじゃないかと思った。

そして夢を見た。
クッキーを大量に頬張ってる夢だった。
theocats

theocatsの感想・評価

2.0

海外逃亡殺人容疑者が自国に帰る迄の長い話

その為にはクライアント:渡辺謙の仕事依頼を完遂させる必要がある。ライバル企業の崩壊というその依頼を仕事請負人:ディカプリオはやり遂げることが出来るのか・・…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事