スター・ウォーズ/フォースの覚醒のネタバレレビュー・内容・結末

『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』に投稿されたネタバレ・内容・結末

SFの魅力が全て詰め込まれた作品。
科学技術と人のつながりが共存する
世界観が大好き。

なんとしても主人を探そうとするBB-8や
主人が帰らない悲しみで動かなくなる
R2-D2がいじらしくて心を打…

>>続きを読む

ep1とep4,5,6しか観てないようなニワカな私でも楽しく観れた、7作目。
女が主人公とか、敵側の脱走兵が味方になるとか、今までとはガラリと変わっててたけど、昔からのキャラも続投なのがよかった。

>>続きを読む

旧三部作を思わせる冒険のワクワク感がいいね
プレミアムファルコンが出てきた時の興奮やばかった

ハン・ソロ死んだのびっくりした
新主人公がレイ、フィン、カイロレン、ポーといるけど、まとめられんの?っ…

>>続きを読む
まさかハンソロとパドメが結ばれその子孫にアナキンの悪の心が遺伝していくとは。
ストームルーパーって名前、あの手下が出てきてから初めて覚えた。
飛行機の操縦が上手いのはジェダイの素質ある。
1から始めて見てきてるけど一番面白かった。ハンソロとかフィンが最後怒涛にいなくなっちゃって今後が寂しい
最初に観たときは悪くないと思ったんだけどね...物語的には過去作をなぞってついでに風呂敷広げただけで可もなく不可もなく。ただ、わざわざ死なせる為に旧作のキャラを出す必要あったかな?
ええー!ハンソロの息子が帝国軍で、ハンソロ死んじゃうのー??
そんでレイはきっとルークの…

最後出てきたのはもちろん…

と、次回作がめっちゃ楽しみになる作品でした!!

シリーズ7,8,9作目はかなり酷評されているものの、個人的に7はなかなか面白いと思います
3部作の掴みとしては素晴らしく、多くの新キャラ達を魅力的に描き、カイロ•レンという底知れない敵キャラも出てき…

>>続きを読む
オビワン、、、、ハン、、、
>>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品