誰でも知っているストーリーを上手く魅せた作品だと思う。
いい捻りが加えられていたし、継母の演技も徹底っぷりが凄かった。
あれだけ多くの人がガラスの靴を試せば同じサイズの人くらいいるだろ?
普通に…
すごい好きで何回か観てたけど,💚にプリンセスものをおすすめしたくて勢いで再生
やっぱり何回観ても良いんだよな〜吹き替えも好き!高畑充希ちゃんの声が本当に心地よくて、ずっと聴ける♪
ケイトブランシ…
実写版のプリンセスの中でも、数少ないお気に入りの作品(なのに、未記録なので今更投稿)
プリンセス物語を見るタイプではないが、勧められて渋々鑑賞。秒で引き込まれてた🤣
なんせ、キャストが◎🥹
ヘイリー…
ディズニー実写映画作品の第9作目 👗
◼️感想
完璧なディズニー実写映画の呼び声が高い。ケネス・ブラナー監督は後にポワロシリーズで有名になりますが、あの上品な演劇のまま。悲劇を最小限に、喜劇を最大…
© 2015 Disney Enterprises, Inc. All Rights Reserved.