ゴッド・オブ・バイオレンス/シベリアの狼たちの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ゴッド・オブ・バイオレンス/シベリアの狼たち』に投稿された感想・評価

幼いころに憧れていた世界は犯罪コミュニティのボス。
だが成長して袂を別つ二人の幼馴染み。
そしてお互いの蹴りをつける時が迫る。

ジャケットを見るとジョン・マルコヴィッチがデカデカと出ていたが、本編…

>>続きを読む

U次。23-128。ようやくキャッチアップ。ずっと気になっていた作品。配信でみつけてクリック。よい。これはよい。

原作はニコライ・リリンの2009年の『Educazione siberiana』(…

>>続きを読む
mmkooo

mmkoooの感想・評価

3.5
なんとなくワンス・アポン・ア・タイムイン・アメリカを意識してるかな?という感じ
のんchan

のんchanの感想・評価

3.7

この平均スコアは低過ぎると思う。
久しぶりのマルコヴィッチ様に圧倒された、素晴らしい👏


旧ソ連時代。犯罪者たちが住む危険地域のリバーバンク。そこは空気も心もキーンと冷え切るような世界。
全身ロシ…

>>続きを読む
Bamboo

Bambooの感想・評価

1.5

ソ連が舞台なのに出演俳優が皆ロシア訛りっぽい英語を話していることに違和感を感じつつ視聴。

なんか海外の人が考えるヤクザ、のようなシベリアマフィアはこういう高潔なモノだろうという妄想を映画化したみた…

>>続きを読む

『ラスト・キングダム』のシトリッチ役アルナス君目当てで見た。
どうせB級映画だろうと思って見たら、わりとよかった。
シベリアに住む青年がギャングと関わって…。
なぜかイタリア映画なんだよね。
やっぱ…

>>続きを読む

2013年 イタリア アクション

神が与えた、殺しの免罪符

旧ソ連では 共産主義の名のもと 保安上の理由で 多民族の犯罪集団を 南西地区へ強制移動させていた。

その地域は すぐにスラム街と…

>>続きを読む

 実話を基に作られたクライムドラマ。
 自分の想像以上に地味な作品だった。
 まあ、それが悪いとかではないけど。
 寒々としたシベリアの雰囲気は良い。
 セーニャがとにかく哀れでならない。
 エンデ…

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

3.3



旧ソ連時代、政府によって強制移住させられた犯罪者たちが暮らす町リバーバンク
犯罪コミュニティの長である祖父クジアから部族の掟や尊厳を教えこまれて育ったコリマと親友ガガーリンは、政府の運搬車から…

>>続きを読む

キンと氷や冷たい雪の音が聴こえてくる世界で、ロシアの過去、閉鎖された小さなコミュニティでは祖父が偉大な教え。
ロシアンタトゥーは芸術として素晴らしいと思う。構図が良く、サウナのシーンではタトゥーに目…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事