プリズナーズの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『プリズナーズ』に投稿された感想・評価

ヒュージャックマンの演技が凄まじく、拷問シーンは本当に怖かった。物語は先が読めない展開で面白かった。そして刑事がかっこいい。
ジェイクギレンホールがカッコ良すぎる ハッピーサンクスギビング

えぐいおもろいよー!思わず顔をしかめてしまう程の暴力シーンはあるけど、それよりおもろいから見て。

みんながみんなそれぞれの立場で愛する人がいて、父親の深い愛に強く心が動かされた。たくさんのミスリー…

>>続きを読む
Kota

Kotaの感想・評価

3.8

“これは神に対する挑戦。”

ドゥニ監督の作品を漁っている中で再鑑賞。初めて見たのがもう10年前だという事に驚き。最新の映画と言われても違和感がないほどのクオリティで、“灼熱の魂”とは正反対に雨や雪…

>>続きを読む

ドゥニ・ヴィルヌーヴ監督の過去作を少しづつおさらい中。今作は2013年の作品。

感謝祭の日、ヒュー・ジャックマン演じるケラーの娘アンナと隣のバーチ家の娘ジョイが行方不明になってしまう。ジェイク・ギ…

>>続きを読む
KT77

KT77の感想・評価

-
最初は行方不明の娘を見つけたいという強い思いのprisoner、最後は自身もprisoner。
りく

りくの感想・評価

-
以前に視聴
ジェイク・ギレンホールのブチギレが印象に残っている
re

reの感想・評価

3.7

ドゥニ・ヴィルヌーブ×ロジャー・ディーキンス×ヨハン・ヨハンソン
とのことで観るしかないでしょ、のやつ。
序盤の方の、雨に濡れた車の窓越しに映るシカの死体(雨のせいでモザイクがかかってるように見える…

>>続きを読む
ねーね

ねーねの感想・評価

4.5

ミステリ・サスペンスとしては一級品。
ドゥニ監督が好きな理由がここに詰まっていて、まさにエンターテイメントと芸術的な画作りの両立がなされている。
一見シンプルで無駄がないのに重厚なストーリーが折り重…

>>続きを読む
zzz

zzzの感想・評価

4.2
重いサスペンスを見たかった今日の気分にピッタリの映画だった。
役者陣が素晴らしい、剣幕が凄まじい。
>|

あなたにおすすめの記事