プリズナーズの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『プリズナーズ』に投稿された感想・評価

Momomo
3.8
…後々記載…

<<愛する娘を奪われた時、父が踏み越えた一線とは。>>

2人は迷路にいるよ…。
4.3
自分はまだ父親ではないけれど、怒りや悲しみ狂ってしまいそうな精神状態よくわかる気がする

『ウェポンズ』予習。
子供の誘拐が出口のない迷路として、神の沈黙の象徴として人々に立ちはだかる。登場人物それぞれに神の信仰を示す描写があり、冒頭から神への信仰を示すケラー、誘拐は神への戦争だと、神を…

>>続きを読む
moka
-

アメリカ/サスペンス

長かったが、緊迫感があり時間を忘れて楽しめた。
序盤の家族の集まりから絶望に突き落とされる。ケラーの徐々に理性を失い暴走していく様が恐ろしくもあり、悲しくもあり。

思想が違…

>>続きを読む
Elle
4.1

『ミッシング』みたいな終わり方かと思えばきっちり制裁してくれるのね。そして最後…おーーーーーーーいっっっっ😭
なんという傑作。「神への挑戦」とかmazeのマークとかある意味悪魔教みたい。気味の悪い犯…

>>続きを読む
3.8
ジェイクギレンホールがかっこいい
お父さんの娘を救う気持ちで人間じゃなくなる
m
3.5

映画としてはおもしろい。
でもこれはミステリーでは無い。
被害者と加害者しか出てこなくて、探偵と言える役目を果たすものがいない。これ、宗教?信仰?の映画だね


出てくる男が全員気持ち悪い。
男社会…

>>続きを読む
4.3

感謝祭の日に起きた二人の幼い娘の誘拐事件。
警察が容疑者を釈放したことに絶望しながらも犯人を追い詰める父親ケラー・ドーヴァー(ヒュー・ジャックマン)が、執念で事件を追う刑事ロキ(ジェイク・ジレンホー…

>>続きを読む
has
4.5
めっちゃ面白かったけど、観るのに精神力が要りすぎる。

ジェイク・ギレンホールとヒュー・ジャックマンの共演を新鮮に感じた。

ペンシルベニア州が舞台であり、鹿狩りが印象的に描かれる映画としては、『ディア・ハンター』(マイケル・チミノ監督, 1978年)と同じだったことを思う。

しかし、原始キリスト教(聖書)においては、鹿…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事