久々のグサリ🔪
登場人物全員が不完全燃焼の心持ちで終わっていく、やり切れなさ。虚しさ。
父として人間として越えてはならない境目。
そこを踏み越えて尚、もがいてゆく。
曖昧な善悪の境目、どちらに揺…
このレビューはネタバレを含みます
サスペンス映画としては、最高でした。
観るものの視点を変えさせ、ミスリードを誘う脚本が良かった。
長いと躊躇して寝かせてましたが、もう一度観たくなる作品。
ヒューとジェイクの性格が真逆な2人の演技…
このレビューはネタバレを含みます
お父さんの気持ちが痛いほどわかる
最後まで分からなくてすごい
考察しながら見れて良かったです(*¨*)
まさか
犯人がおばあちゃんなんて
全然分からなかった( ˙࿁˙ )ᐝ
とりあえずアレックス…
少年院上がりの警官。右手の指や首のタトゥーでさりげなく主張してくる。地味に左右の腕の内側にもある。
ザ警察車両のクラウンビクトリアとF-150が登場、フォード率高い。
警官といえば容疑者に対し…
このレビューはネタバレを含みます
ヒュー・ジャックマン演じる ドーヴァー夫妻の娘と隣家の娘が誘拐された所から物語は始まる。
序盤から容疑者らしき男が捕まり、スピード解決か!と思われたが、証拠不十分で、あえなく釈放。
容疑者の名前…
ものすごい緊迫感。
うえっとなる描写がいくつかあるのでそこだけ注意かも。
真相が全然見えてこないので、ずーーっと集中して見れる。長いのも気になりません。
終わり方もいい!!!!!
というか終わり方…