インサイド・ヘッドに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「インサイド・ヘッド」に投稿された感想・評価

りな

りなの感想・評価

5.0
人間の喜怒哀楽が自由気ままにありのままに映像化されてる!素敵なストーリー!
大好きな作品。

【2】2024.4.25 オーディオコメンタリー

天才ピートドクター長編3作目は、前作で生きて帰し冒険譚の新たなる傑作を作り、子供の成長と感情のカオスから、少し大人になった観客に向けて傑作を贈りま…

>>続きを読む
OKome

OKomeの感想・評価

4.1
忘れることもネガティブな感情も大切なこと、人によって感情のリーダーがちがうこと、やさしい薬のような映画
中

中の感想・評価

4.7
ライリーがんばったね
自分にもイマジナリーボーイフレンドいたこと思い出した
エンディングすき❕
mappii

mappiiの感想・評価

5.0

DCAに行き、ディズニー熱のついた彼が新作に向けて観たいというので!!

いやああ、もう何回観たか分かんないけど、何回観ても同じとこで大号泣して、自分の全ての感情を受け入れていいんだなと思わせてくれ…

>>続きを読む

3年前くらいに見た時は、おもしろかった〜くらいで終わったんだけど、この映画きっと自分の年齢の変化に合わせて見れば見るほど違った感想を抱けると思う。
最近もう一回見返したら、主人公の幼少期までの思い出…

>>続きを読む
STS0131

STS0131の感想・評価

4.8

頭の中ってどうなっているのだろう。感情って何なんだろう。子供が思う『なぜ』に対して親は常に明確な答えを出せるわけではない。そんな、親がされて困る質問に真正面から寓話性を残したまま解答して見せるPix…

>>続きを読む
あ

あの感想・評価

5.0
めちゃくちゃ好きな映画 自分を好きになれる 自分を愛してあげたくなる ビンボン大好き 忘れないよ
ムゥ

ムゥの感想・評価

4.3
普段自分が考えてることが映画化された感じやった。
イライラするとことかもあったけど、めちゃくちゃよかった。
H

Hの感想・評価

5.0

泣いた
この映画大好き
思春期思い出した💓
中学くらいの引越しって大人の引越しの10倍以上センシティブだよね懐かしい
でも柔軟性もあるし素直さもあるから観ててほっこりした
ビンボン消えちゃったけど大…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事