8月の家族たちのネタバレレビュー・内容・結末

『8月の家族たち』に投稿されたネタバレ・内容・結末

いいです!

メリル・ストリープが好きなので、それ関連でググってたら見つけた映画。ドロドロも好きだし、家族ものも好きなので予告編からするとわたしの好みにドンピシャ。

いやー、もう地獄に落ちるしかな…

>>続きを読む

オクラホマの片田舎に住む母親バイオレットと、父親がこつぜんと姿を消したことで集まった3姉妹。一癖ある母バイオレットは病を患い、長女のバーバラは夫の浮気と娘(アビゲイル・ブレスリン)の反抗期に悩んでい…

>>続きを読む

メリル・ストリープの演技が凄過ぎる。

父の死で再会した家族だったが、こんなにバラバラになるとは。。

久し振りに鑑賞。
相変わらず面白かった。
本当に久し振り過ぎて、まだ売れる前の缶バッチ先生が出ていた事にびっくりぽん。
橋田壽賀子ばりの家族内の罵倒合戦で野次馬根性で観ていた。
ほんわかした気の良い…

>>続きを読む

すごい豪華なキャスト達✨
ずーっと誰かが怒ってて(ほとんど妻だけど)しんどかった。コメディ要素はどこ?
カレンの婚約者まじキモイ。14歳に手出すなよ。
誰も幸せになれない結末🥺
娘に長生きしてって言…

>>続きを読む

bs cinemaの「父親の失踪を機に一家が集まる~」みたいなあらすじで気になって鑑賞

8月が日本人にとってお盆のイメージだから、散らばってた家族がまた一つになるハートウォーミング系かと思って見始…

>>続きを読む

祖父の葬儀に集まる家族の話。

まずは豪華キャストが目を引く本作。
メリル・ストリープやジュリア・ロバーツといったオスカー女優に加え、ユアン・マクレガーやジュリエット・ルイスら実力派俳優も揃い、とに…

>>続きを読む

観ていて疲れた。
お母さんと叔母さんがうるさい。
特にお母さん。
お母さんの登場シーンは最後以外どれもうるさい。
いくつもの賞をとった舞台の映画化とあって納得した、これは絶対舞台の方が面白いだろう。…

>>続きを読む

元々機能不全の危ういバランスだったそれぞれがかなり我の強い家族が集まり決定的に崩壊する。

途中「先住民を排除してこんなところにわざわざ住むなんて…」と言うセリフがあるが
唯一まともなのが先住民のお…

>>続きを読む

人間ドラマ、会話劇が好きなのでかなり好みの作品。
しかも名優ばかり続々と出て来て驚きました。
何も解決しないところが切ない。
「リトル・ミス・サンシャイン」でキュートだったアビゲイルちゃんも好演して…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事