■信じてがんばれば何とかなると思い込んで何とかなっちゃう映画
ディズニーっぽさは、数十年も昔の万博(この時代の再現映像がすばらしい)と、少年少女がアレするあたりと、
イッツアスモール…からの急降下…
最初の「語り」のわかりづらさや、説明不足な部分が多いせいで、全体像を把握しきれないまま急展開してしまうのが残念。
登場人物(フランクやケイシー)の視点がコロコロ変わるので、感情移入しづらい。
オ…
終始ワクワクさせてくれる映画。
ワンクールの映画で見たいくらいのボリュームがあるものの、ディズニー映画らしい、うまいまとめ方になっている。
キャラクターがどうこうの話をすっ飛ばしてこのSF感だけを見…
(C) 2015 Disney Enterprise,inc. All Rights Reserved.