インヒアレント・ヴァイスの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『インヒアレント・ヴァイス』に投稿された感想・評価

119.

むっずいな。話が散漫としてるけど結構面白かった。ヒッピー探偵のホアキン・フェニックスって絵が良いのかも。
意味わからんかったけど
多分すげー作品なんだとは感じる。
ジョシュブローリンが日本語喋ってるシーンだけでも観る価値あるよ!
かわいいから
Ogi

Ogiの感想・評価

2.6
ホアキンの探偵が味があっていいな❗️

60年代後半のカリフォルニアのカオスを表現してるのか…⁉️

まさにノワール、理解が難しい😓
ホアキンの怪演の向こうを張るジョシュ・ブローリンがなかなか強烈。「今日も人権侵害で忙しかったぜ」
とら

とらの感想・評価

3.6
全然わからんけどホアキン・フェニックスのくたびれ探偵っぷりがカッコいい
あと画面の雰囲気と音楽が良い
でも全然わからん
秀ポン

秀ポンの感想・評価

3.9

・ホアキンフェニックスのヒッピー探偵としての佇まいがめっちゃ良い。
出る映画出る映画で生きづらそうな雰囲気を発しているホアキンフェニックスだけど、この映画だと結構ふてぶてしく生きてる。
でもところど…

>>続きを読む
momo

momoの感想・評価

3.7
PTA監督作品🫶🇯🇵
ストーリー展開難しい。2回見ればしっかり理解できそう。70年代のアメリカ社会とかヒッピーについての知識あった方がわかりやすいのかも!考察好きな人におすすめ映画🥞
オーウェン・ウィルソンが出るとニヤけてしまう

細かい演出で笑った

パンケイキモット!!
テレビに向かって中指
チョコバナナ
写真を見て絶叫

44/2023

ややこしそうなドラッグカルチャー映画に思えたので何年もスルーしてきたのだが、脂っこいお気に入りの役者がそろっているので見始めた。

1970年代の浮世離れしたナニコレ的な感じで話は進み、中盤くらいで…

>>続きを読む

水曜日の夜8時、部屋にて鑑賞
サワークリームオニオン結局どれがいちばんおいしいのってことで今回三社のものを食べ比べたんだけどまずcalbeeのスーパーポテトサワークリーム&オニオン 結果から言うとこ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事