嗚呼!おんなたち 猥歌に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『嗚呼!おんなたち 猥歌』に投稿された感想・評価

本作は、ロマンポルノながら、
日本アカデミー賞脚本賞にノミネートされました。

 売れない中年のロック歌手ジョージ(内田裕也)。
彼は妻子がいながら、トルコ嬢(ソープ嬢)佳代のヒモとして生活していた…

>>続きを読む
ENDO
4.0

ヒモロッカーがトルコ嬢に車で無理心中起こされるノワールな冒頭。3P中に看護師の中村に足の裏を包丁で切りつけられ、その血を舐めとった彼女とキス。キモい!スターリン顔負けの自己満オナニーライブパフォーマ…

>>続きを読む

若い頃、大人になったら内田裕也の良さがわかるかもしれないと思っていたが、いい大人になった今も内田裕也の良さはよくはわからない。歌手としてヒット曲があるわけではないし、俳優として地下鉄の駅員を演じても…

>>続きを読む
cyph
3.9

内田裕也ってひと、大変すぎる!!てなる けど神代作品の無軌道さ・アナーキーさ・手の早さが実在する内田裕也という重石を得て謎の安定感を発揮してるのも確か 満杯の湯船の中でパンを食べてそのままシャワーを…

>>続きを読む
TK0711
4.0
とにかく全員非効率で理不尽でどうしようもないくらい人間臭い、何も学べないけど、何かを得られる映画でした。

売れない中年ロックシンガーのジョージ。彼には関係の冷え切った妻、献身的に彼を支え結婚を希望するトルコ嬢、とある事故がきっかけで出会った看護婦の3人の女がいた。孤高のロッカーと女たちの姿を主演の内田裕…

>>続きを読む

やっぱり神代辰巳は“70年代の作家”だったのだと思う……
『恋人たちは濡れた』、『黒薔薇昇天』、『開け!チューリップ』、『悶絶!!どんでん返し』、の薄汚れた、擦れっからしの世界をすっかり失ってしまっ…

>>続きを読む
3.5

妙齢の美女が、数の子天井で、失神させたるからな!というような話でもなく、妖艶な熟女の名器に、腰砕けてヘロヘロにさせられる男の話でもない。

内田裕也がロックン・ロールというたびに不快な思いがしていた…

>>続きを読む
aykn
3.7
最悪なホモソ
不思議なシスターフッド
ソープボーイ内田裕也
湯船で食べるパン
暴虐の限りを尽くす内田裕也を痛切に捉えたホラー映画。内田がペニスをステージで露出していきなり立ち上がって歓喜するオーディエンスも狂ってる。安岡力也の性犯罪揉み消しも今の観点ではアウト。

あなたにおすすめの記事