マエストロ!に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「マエストロ!」に投稿された感想・評価

バブ

バブの感想・評価

1.0
もはや、この作品は、全てが、コメディにしか見えない🥸🥸🥸TSUTAYAレンタルBlu-ray Discを自宅にて鑑賞💁‍♂️💁‍♂️💁‍♂️

JCOMの日曜夜の映画劇場で拝見。観たことすら覚えてなかった。それくらいつまらない。何かをしながらBGM的に流すのでもいいかも。時々流れるオーケストラの音楽が心を和ませる“かも”しれない。
何が苦手…

>>続きを読む
音楽は好きだしキャストも好きなのになんも入ってこんかった…
0arenas

0arenasの感想・評価

1.8
指揮者のキャラクターに魅力がない。
クセの強さを大工道具とか下ネタで作られてもなぁ。
指摘してる内容自体は斬新でもなんでもない。

miwaさんの役はまぁよかった。

キャストが豪華で見どころありそうなはずなのに、なんかごちゃごちゃして大袈裟でお腹いっぱいになった。

三谷幸喜監督作品も超豪華キャストが多いが、全然そんな印象は抱かない。
むしろ一人ひとりの個性が上…

>>続きを読む

完全に誤算だった。
それはこの作品の前に似た「セッション」を見てしまったからだ。

指揮者と演奏者のぶつかり合いという意味で、対をなす作品ともいえる。
だが勝ちは完全に「セッション」の方だった。

>>続きを読む
sbchlcfltt

sbchlcflttの感想・評価

2.0
主人公が根暗すぎて楽しくない。団員たちが傲慢で嫌ならやめればいいじゃんて感じ。

一人素人の女の子がヒロインのテンプレすぎてうざい。敬語を使いなさいよ。

普通につまんなかった。

びっくりするほどクソつまらなかったです。
何がしたかったんでしょうか?w
豪華な出演陣なのにもったいない。
コメディーにするかヒューマンドラマにするか
どっちかにしないとね。
ダラダラとした話で退屈…

>>続きを読む
green

greenの感想・評価

1.5
もうちょっと面白いと思ったけど、期待しすぎていたのかな

それか自分が音楽系の映画をあまり好きじゃないからかな

このレビューはネタバレを含みます

長いな。一日で観終わらんかった。やはり音楽系の作品は尺が要るよね。

音楽を深くやってこなかったので詳しい事は分からないが、運命の出だしがジャジャジャーンではないということが知れただけで勉強になった。
>|

あなたにおすすめの記事