妻たちの性体験 夫の眼の前で、今・・・に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『妻たちの性体験 夫の眼の前で、今・・・』に投稿された感想・評価

ラストシーンは驚愕のおぞましさ

ロマンポルノ円熟期の一作。ハードなNTRもの。主演の風祭ゆきが痴女ってくのが良い感じ。海のシーンが多くて一歩間違えたらホイチョイムービーと見紛うくらいだが、こちらは…

>>続きを読む
小沼勝が、小水ガイラの脚本を得て、ヒロインに風祭ゆきを迎え、谷ナオミの世界とは違った、新たな小沼ワールドを見せてくれる。夫婦間での奇妙なバトル。
東梅田日活にて
4.0

タイトルが変だけど中身の濃い作品。

年の離れた夫婦だとこういう願望あるんだろうな、と思わせる妄想喚起力。

AVスレスレのラインに寄せながら最後はしっかり愛の物語を堪能させてくれる、日活ロマンポル…

>>続きを読む

海水浴,船寝女,パパ部屋,バター塗り,店,赤リボン,8mm映写機壁ユカ映し,謎の声,黒ずくめ二人組,ユカ死亡,写真撮られ,花瓶指紋,妻襲われ.酒飲まされ,目玉焼き潰し,咥え,男部屋覗き,イルカショー…

>>続きを読む
m
4.0

このレビューはネタバレを含みます

ロマン・ポランスキーは水上の船における空間劇を丹念に描き出した。それを極めて限られた時間で見事に抽出したのが、湘南の裕福な家庭を舞台にした、このロマン・ポルノである。海はもちろんのこと、青空の輝かし…

>>続きを読む
脚本がガイラのせいなのか、エグいNTRものとして後味が素晴らしいね。
3.7
風祭ゆきさんが本当にきれい。話が進むにつれてどんどん美しくなっていくのがすごい。夫は本当にクズなのでラストはどうかと思ったが本当に面白い映画だった。高原リカさんなど他の女優さんも魅力的。

蓮見ンも公開時に激賞したという小沼勝監督作。
80年代ロマンポルノを支えた小水一男(ガイラ)脚本は、開巻間もなく暴力の香りを漂わせ、その中でやはり見る/見られるの関係性が際立つ。有閑マダムからファム…

>>続きを読む
4.0

濃いアイシャドーにぽってり唇八重歯の高原リカ、一人称アタイがぴったし。死んでるはずなのに宇南山宏見つかっちゃって逃げおおせた後の裏路地で野ションに一服素晴らしい。すれ違ったときに運動部の男たちに胴上…

>>続きを読む
おれ
3.7

映画100本ノック延長の48本目。風祭ゆきの妖艶さに一気に引き込まれてしまった。妖艶さもあるがキュートさも持ち合わせているという完ぺきな仕上がり。ポルノ作品ではあるが、観終わった後の現代アートを観た…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事