紙の月の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『紙の月』に投稿された感想・評価

kkbbrk
3.8

『紙の月』(2014)

バブル崩壊直後の1994年。夫と2人で暮らす主婦・梅澤梨花は、銀行の契約社員として外回りの仕事に従事し、その丁寧な仕事ぶりで周囲にも評価されていた。一見すると何不自由ない生…

>>続きを読む

韓ドラ化されたのでまずオリジナルを見ることにした。
11年前の映画なので,何度か放送されているのを見たはずだが,全編見たらかなり忍耐力のいるものだった。
最初に宮沢りえが石橋蓮司のおじいさんに国債を…

>>続きを読む
さく
3.8
めっちゃヒヤヒヤする
ま
-
豪遊場面を楽しい音楽にのせるならもっと抑圧的な雰囲気があっても良かったのではと思う

誰でもアリンコレベルのミスを隠したことはあると思う
けどその線引きは数を重ねるごとに緩くなっていくよね
この人は結局、根からそういう人間やったよねみたいな描写やったけど、それは要らんかったかな〜真面…

>>続きを読む
3.1

神戸っぽいと思ったら神戸ロケ地やった!

200万抜いたところで、もう続き見れないってなった。

奪った300万で口座開設、ヒィィィィィ!

スイートルーム!!!!!(146万!!)

ヒリヒリする…

>>続きを読む
かほ
-
話もサントラもいい❗️
3.0
最後めっちゃよかったなー
毛布
3.0

スリルというより、早くバレろと思いながら見てた。あまりにも上手くいってるから、時間がすごい長く感じた。

一目会っただけの青年に惹かれた理由が全くわからないのと、分け与えるの精神と金の散財が結び付か…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事