ジョン・ウィックの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ジョン・ウィック』に投稿された感想・評価

boo
3.8

裏社会で知らぬ者はない伝説の殺し屋ジョン・ウィック (キアヌ・リーブス)

そんな殺し屋が愛する女性との平穏な暮らしを望み、稼業を引退した。

幸せな生活を送っていたのに、彼の愛するものをマフィアが…

>>続きを読む


バレリーナの映画があるらしいから、初めて鑑賞

車と奥さんの形見の犬奪われての復讐劇
本当に理由それだけ?ってくらい殺しまくる
やりすぎやろ!感あるけど、映画だし割り切ってしまえばおもしろい

主…

>>続きを読む
4.2

「ジョンは仕事を必ずやり遂げる 断固とした強靭な意志で お前とは全く違う人間だ ある時バーで3人を殺した 鉛筆で」

このシリーズはかっこよさに全振りしてる

一作目ということもあり、後続のシリーズ…

>>続きを読む
めっちゃ打つし、死ぬじゃん。
「ディナーの予約」っていうのが個人的にロマン溢れて使いたくなった!
大切なものを全て奪われたらああなるだろうし、奪ってはいけないよね。ヨセフ悪い奴。
3.4
ジョンウィック不憫。コンチネンタルホテルは少し協力的だったけど
キアヌって素晴らしいね
前シーズン見た。カッコよすぎる。最高
4.8
めちゃくちゃサクッと(ころしが)進んでテンポが良い
ジョンウィック所々普通に負けそうなところも完全無欠でなくて良い

さいご、、いぬ、、、?なぜ?フィーリング?
ke0
3.5
とにかくかっこいい、
個人的に銃の音が好き

あなたにおすすめの記事