マダム・イン・ニューヨークのネタバレレビュー・内容・結末

『マダム・イン・ニューヨーク』に投稿されたネタバレ・内容・結末

最後に納得いかない。せめて家族は今までの態度を謝ってほしかった。

シャシが結婚する2人に向けてみんなの前で懸命に自分の言葉でスピーチをする姿を見ていてとても嬉しくなった。

結婚式の場面、シャシが夫さんから「まだ─僕を愛してるか?」と訊かれた時の返答の言葉が好き。…

>>続きを読む

こういうエンタメ映画ながらも、インドの世相を風刺したテーマの映画は安定して面白い。

インドが発展して、英語が教育や仕事に組み込まれるようになったことで起きる家族間での学力の差。
そこから生まれる家…

>>続きを読む

家族から英語できないと揶揄される、主婦という立場を強制される主人公シャシ。自分語りになるけれど、小さい頃の自分もこういう事を親にやってしまっていて少し反省した。

アメリカ行きの飛行機の中で出会った…

>>続きを読む

記録_20240320
なんか浄化された気分
自分のことを大切にしてあげよって思う映画だった
最近、スマホを"スマフォ"と書いて笑われた自分にはジャァズで笑われる気持ちがよくわかりました。

見方を…

>>続きを読む

まさかの不倫の流れ…?と思ったら違くて安心した。実際どうか分からないけどインドでは英語が出来ることがだんだん当たり前になってきてるのならすごい。でも、英語が出来ない人がいないわけではないからそういっ…

>>続きを読む
ラドゥを作り直すと言ったシーンは涙が出てきた。明るい映画なのに結構泣けた。もらい泣き。
すごく好きな映画でした!

主人公がどんどん英語を話せるようになって、人生に前向きになっていく姿にとても勇気をもらいました!✨

他のインド映画にも、興味がでました。

美しくて優しくて妻として母として申し分のない女性のように見える、けれど彼女は英語が話せないことで夫や子供に軽んじられ自信が持てず劣等感を感じつつやりきれなさや怒りもある。見ているこちらもイライラがつ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事