FLARE フレアの作品情報・感想・評価・動画配信

『FLARE フレア』に投稿された感想・評価

nekop

nekopの感想・評価

3.1

カメラマンの仕事が見たかってんけど、思いがけず山口沙耶香が出て来たからいっきに目覚めた。

芸術で飯が喰える人は芸術家のうちのごく一部だけれど、その上で更に自分のやりたいことがだけをやっている人なん…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

出演者さん全員が素敵!
加藤雅也さん広瀬アリスさん谷村美月さん玄里さん最高!
特に凜華せらさんの存在や怪演が超絶アクセントになっていて良かった。
フレアが成長していっている様が伝わる福田麻由子さんの…

>>続きを読む
わだ

わだの感想・評価

3.3
なぜか笑って見てた。
オシャレに下品で重いようで笑える。

意外とストーリーしっかりあった。
福田麻由子さんわりと好きなので鑑賞

日本が舞台でありながら、色彩がフランスの街並みのように演出されていて、どことなくお洒落で洗練された雰囲気になっている。日仏合作の影響か。
自堕落で売れてもないのにプライドだけは高いおっさん写真家って…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

半分も出てない広瀬アリスの凄さに目を奪われる。今の優しい感じとはまた違う、あの時期だからこその危うい魅力。逆に言うと、一応主人公格のフランス人写真家、要らねえんだよな…このド級のクズがいてこそ話が始…

>>続きを読む
takeratta

takerattaの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

2014年作品 日仏合作
Rating : 15+

俳優 福田麻由子さん 初主演作

--

作品が売れないフランス人写真家が、
ひょんなことから横浜元町で、家出少女と出会う。

撮りたいものだけ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

毎回売らないカメラ
一度は売ろうとして、でも結局売れない。
縋っている自分が馬鹿らしいのに、いざ手放すとなると、できない
なんの思い入れがあるのか、それは知らないけど。

ジャンが売れなかったカメラ…

>>続きを読む
タニー

タニーの感想・評価

2.0
わざとそういう風にしたのかもだけど、素人っぽい映画だなという感想しかない。

このレビューはネタバレを含みます

幼少期から卑猥なモデルをさせられていた少女と女にだらしないカメラマンのフランス男。少女は男に恋をするが男は少女を大切に思い相手にしない。ヤキモチをやいた少女は男の愛人を刺して施設に入所されられ、別れ…

>>続きを読む

玄理さんが出ているのでずっと観てみたかった作品。酷評が多いのでそのつもりで観たが、自分にはとても良かった。フレアの写真もあれで良かったと思う。広瀬アリスさん、これは他の方と同じくとても存在感があって…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事