フューリーに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『フューリー』に投稿された感想・評価

ku
5.0
人を殺せない純粋ノーマンが成長していく姿をノーマン主観から見れる映画。
でも人を殺せるようになるが、仲間が死ぬ経験をするのが成長なのだろうか、
白響
4.6

めちゃくちゃ良かった。大正解。

戦車砲、機関銃、迫撃砲の音が凄まじい。胸に響く衝撃と重い低音が幾重にも重なり、本当に戦場の中に放り込まれたような感覚だった。

戦闘中だけではない。駐屯地にいても遠…

>>続きを読む

ビュンビュン弾が飛び交い、至る所で休みなしに炸裂する砲弾
弾道が光のように飛び交う戦闘シーンはおっそろしくリアリティがある
血が流れ、肉が飛び散る様はエグい、グロい

戦車の内からの視点からの映像は…

>>続きを読む
あー
4.3

戦場では他人に感情移入するとその人が死んだ時のダメージがデカすぎるから「マシン」になるしかないなかで、「マシン」とあだ名を付けられた青年が「人間」として仲間のために死地に残るのを決断するのがアツい

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

2026年 記録53本目

内容: ☆☆☆☆
映像: ☆☆☆☆☆
冗長さ: ☆☆

生涯でいうともう150本以上映画観てるはずやのにずっと何故か避けてきてた戦争映画。父さんはずっと好きやった、とは聞…

>>続きを読む
Peyang
4.2
なかなかに戦場を物語ってる映画だったな。人を殺したことがないやつをあっちの世界に引きずるシーンは結構印象的だった。すごいよな。戦車一台で
4.5

このレビューはネタバレを含みます

カッケェ男達。物語の緩急の付け方が自然で、世界観に入り込めた。主要キャラ全員に色があって良かった。ラストも綺麗な終わり方だった。
連携プレイと上下関係がガチガチで仕事頑張ろうと思った
必要最低限なところが最高にいい
vivi
5.0

132分フルでアドレナリン大放出、
一ミリも目が離せないシーンばかり。。

戦車の中で築き上げていく5人の絆に、
僕もその場にいるかのような感覚で見れてしまった。

戦争を通してノーマンの代わりはゆ…

>>続きを読む
Maron
4.1

このレビューはネタバレを含みます

主人公はブラピではなくノーマン

所謂、"普通"の感覚のノーマンが戦場を経験するごとにどんどん戦場のリアルに染まっていく。

クライマックスでノーマンを見逃した独兵はまだこちら側だったのだろう。

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事