フューリーに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『フューリー』に投稿された感想・評価

3.8
ラストシーンの緊張感が凄まじい。
あの場には絶対いたくない。
u
3.8
ノーマンが兵士としての成長するとともに色々なものを失っていくあたり、見てるこっち側も同じように麻痺していくのが怖い

戦争ってずっと行き場のない怒り

チージーな演出が多かったけど総じてスクリーンとしての迫力があって戦車同士の戦闘シーンは進撃の巨人を見てるようやった。初めてちゃんとストーリーじみてない戦争映画を見たというか。これからも戦争映画を見た…

>>続きを読む
なつ
3.6
兵士として生きるのか人間として生きるのかどっちが正しかったと思う?って銃口突きつけられてるような映画
3.7
キャスティングは見事で、ボスとマシーンも全員この人しかいないという具合だった。
ただ、キリスト教の聖書についての言及シーンが多く、いまいち何を伝えたいのかが見えてこなかった。

この時のブラピもなかなかかっこいいな。特にこういうチームの中で旗振ってくれてるのはもちろんだけどほっとかずしっかり教え込むその鬼っぷり(最初だけだったけど)も最高だった。
最初はよそ者扱いされてたけ…

>>続きを読む
3.2
「エンターテイメント」として楽しむ映画。
「戦場では生き残ったもん勝ち」ということが伝えたい?
ドイツ軍弱すぎる…
3.6

歩兵から見た戦車の恐ろしさがこれでもかと表現されている。一方で戦車も無敵じゃないわけで、動けないときに攻められるシーンは緊張感がすごい

こんなに戦車にフォーカスした戦争シーン、初めて観たかも

小…

>>続きを読む
Ryo
3.5
戦車がメインの戦争映画は珍しい気がする
威力が強い分迫力も凄かった
ドンパチ系戦争映画かな、と少し不安に思いつつ鑑賞。
これはなかなかとてつもない名作なのでは…?
個人的には我等の生涯の最良の年(1946)を観てから鑑賞すると奥行きが増すと思う。

あなたにおすすめの記事