フューリーのネタバレレビュー・内容・結末

『フューリー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

25/6/15

 戦争映画で戦車兵を描いた映画を初めて観た。印象に残ったのは食事のシーン。戦争中は当然食事が普段のものから変わっていき粗末なものになっていく。食の面から戦争という非日常が侵食してい…

>>続きを読む
銃弾がスターウォーズすぎるけど、銃撃戦に迫力あって面白かった

朝食シーンとそれに至るまでも良かった。ドンが戦争を生き抜いたノーマンって感じのキャラだった

中盤のドイツ人女性宅でのシーンが、常識外れに長い。
なのにそれが必要なのだと物語全体で理解できる。

5人のこれまでの人生や家族のことは何もわからない。
なのに戦争という状況で否が応でも築かれた絆は…

>>続きを読む

最初はブラピ見たいな〜🤩とかいう軽い気持ちで見始めたけど、こりゃすごい。戦争の怖さ、惨さがこれでもかってくらい詰め込まれてる。自分は戦争を経験したことがないから分からないけど、今まで見てきた戦争映画…

>>続きを読む
キャストキャラ濃くて好きですね

これが1日ってキツすぎる。
最初は「誰も殺さない」宣言してたのに、戦車対戦車のときに急に性格変わってビックリ。
グラデーションが全くなかった。いや、戦争ってそんなもんだと言われればそうなんだけど。

>>続きを読む

ローガンラーマン祭が続いております。
ブラッドピットも戦争映画も苦手な私だが観るしかない。

結論よかった。135分があっという間だった。ほとんど戦車なのに全く飽きることなかった。

ほんとならね、…

>>続きを読む

戦争映画を観ると人ってモノだなー。と思ってしまう。
そこに人としての尊厳は無い。敵も味方も。

「最高の仕事!」「ここが家だ!」と何度も繰かえし自分に言い聞かせて、本当はそうではない任務をこなす。

>>続きを読む
戦闘シーン多め

戦争映画苦手だからか集中力が続かなかった

精鋭とか、団結した少人数って大集団より強いのよくあるよね
最後の20分のためにルーキーが成長する過程を描いた感じ

あなたにおすすめの記事