安藤モモ子の原作を自身が監督・脚本した。題名の意味を「静電気が起こるくらい近い、人と人との距離感が0.5ミリ」と語っている。介護ヘルパーが居場所探しで押し掛けヘルパーになる。196分。 シネコン…
>>続きを読む安藤桃子恐るべし!ネタバレ厳禁作品
本物の映画は力を与えてくれます。
安藤桃子さんの事を知らないのですが、原作、監督でこの仕上がりには驚くしかありません。
1点ここはどういう感情なのかな?と疑…
〓映画TK365/038〓
◁ 2026▷
▫0.5ミリ
▫配信/Amazon prime
▫️Y!レビュー ★★★☆☆3.3
▫️T K評価:★★★★☆3.6
▫…
このレビューはネタバレを含みます
最初の添い寝火事自殺エピソードが衝撃で、そこからの展開楽しみだったのに思っていたのと違った...ドロッとした入り口なのに、中盤あっさり軽め。同じパターンに飽きそうになる。【百万円と苦虫女】の老人版を…
>>続きを読む2014/12/7
訳あり老人の弱味を握って居候、というトンデモ女ではあるものの、サワ演じる安藤サクラが本当に素晴らしい!そのパワフルさと強引さでぐいぐい引っ張りながら、時にとてつもなく優しい笑顔を…
主人公のサワ、不思議なキャラクターだったなぁ。
母性も感じられるしエロティックでもあるし、気が荒いところもあるけど穏やかに相手を受け入れる懐の深さも持ち合わせていて。とにかく、人をほっとけない性格だ…
アジのみりん干しが食べたくなった(笑)
安藤サクラさんは本当に魅力的な女優さんですね。
ぶっ飛んだ設定の主人公だけど、こんな風に生きている人達が世界のどこかに生きていたらとっても面白いなぁと思った…
©2013 ZERO PICTURES / REALPRODUCTS