約束の地のネタバレレビュー・内容・結末

『約束の地』に投稿されたネタバレ・内容・結末

さっぱりわからん。

ひたすら眠い。

テーマとしては嫌いじゃない。
雰囲気も悪くない。

もう少しわかりやすくてテンポがよければ好きな作品だったかもしれないしそうでなかったかもしれない。
まぁ要す…

>>続きを読む

1882年アルゼンチンの政府軍と先住民掃討作戦に加担しているデンマーク、その軍の大尉ディネセン。
娘と共にパタゴニアの荒野を移動していたが、ある日最愛の娘インゲボルグがいなくなってしまう。
娘を探し…

>>続きを読む
美しい自然と奥行きのある画面の使い方に魅了された。 突然娘が老婆になって現れたり、時代を超える展開は全然理解出来なかったけど面白いし好きな映画。

四隅の角が丸い正方形の35mmフィルムで撮影された映像が独特で、遠景での描写が多く風景と動く人物を切り取る様はテアトル的でもある。
原題の「ハウハ」は神話の理想郷のことだが、パタゴニアで先住民掃討の…

>>続きを読む

主人公は、先住民の討伐作戦かなにかに参加している大尉、ディネセン。預けられる人物も居ないのか、そんな危険そうな旅路に何故か15歳の娘、インゲボルグも同行させ、荒野を移動していた。ある夜、ふと目を覚ま…

>>続きを読む

意味がわからんがな…wwww
娘が駆け落ちして行方不明になったのを探しに出るのはわかるが、問題は馬盗まれてからの後半。あの犬はラストの邸宅にいた犬と同じ犬ってことだよね? 時空を超えているってこと…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事