テロ、ライブの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『テロ、ライブ』に投稿された感想・評価

3.0

途中まで面白かったのに...
最後がヤバくないですか?悪い意味で。笑
個人的に、これは“トンデモ映画”と認定します😅笑

『ギルティ』や『フォーン・ブース』の様なワンシチュエーション・サスペンス。

>>続きを読む
4.0
ハラハラ、ドキドキ
キャスターの対応力すごい
すず
-

夜のニュース番組を担当していた人気男性キャスターだったがラジオ番組へと異動となったユン・ヨンファ
そんなラジオ番組へのリスナーお電話に現れた爆弾魔
予告通り麻浦大橋を爆破した犯人と電話がつながった状…

>>続きを読む
強烈な社会風刺のニュアンスを込めた映画。終始緊張感を出し続けていたことはさすが韓国映画というべきだが、演出の安っぽさも多少感じたり。

ショウタイムセブンが割と楽しめたので原作も鑑賞。
原版のほうが圧倒的に面白いなー。
ショウタイムセブンは展開をマイルドにして、余計なメッセージを加えて、しかもそれを伝えるのが下手って言う。
邦盤のテ…

>>続きを読む
所々ツッコミどころはあるが、それを考えさせないくらい多くの展開が次から次に畳み掛けてくる。
容赦ないラストは個人的に好き。
spica
3.8
日本版「ショウタイムセブン」の後に鑑賞。
韓国オリジナルのほうが容赦なくて、救いがなかった。
でも、やはりオリジナルのほうがストーリー性もしっかりしてて良かった。

あなたにおすすめの記事