憎しみは毒を飲むようなもんで、相手が死ぬことを望む愚かな行為だ”バド・カーター”
ウィリアム・デフォー、トム・ベレンジャー、マット・ディロンがでてると、やっぱ観ちゃうのは80年代映画観てたからか。…
派手さはないけど硬派で激シブのクライムアクションだった。
最初はよくある刑事ものかなーと思いながら観てたけど、とにかく俳優さんたちが皆かっこいい!渋いイケオジ祭り。
ベテラン勢の重厚感あふれる演技に…
このレビューはネタバレを含みます
《再鑑賞》意外と早くにジェシーがバート側についたことがバレた。ウィレム・デフォーがよかったのは言うまでもないが弁護士役のニール・マクドノーもよかった。全体的にはわかりやすいのに安っぽくないところがよ…
>>続きを読むこのレビューはネタバレを含みます
2024/02/05鑑賞。64点。
どう考えてもカメラマンの手元がミスった瞬間があって、それが気になった。
カーターがウェイランドを寝返らせなければ、そもそも妻子は殺されなかったしウェイランド自身も…
このレビューはネタバレを含みます
かなり重厚な作品です。
しっかり撮られていて、かなり完成度が高い作品と言えます。
しかし、人気ジャンルであり名作が数多く撮られている部門なので、競合作品に埋もれていますかもしれない作品でもあります。…
憎しみ
1983年、ルイジアナ州
街を牛耳る犯罪組織を倒すべく潜入捜査に乗りだしたベテラン刑事バド・カーターは、白人至上主義の元殺し屋ジェシーに目をつけ逮捕する
幼い子どもと妻を持つジェシーは、終…
インファナルディール野蛮な正義
ウィレムデフォー、トムベレンジャーと言えば名作ベトナム戦争「プラトーン」での共演を真っ先に思い浮かぶ…そう!エリアスとバーンズですね。
HIPHOPの「EPMD」の…