バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)』に投稿された感想・評価

EDDIE
5.0

虚構と現実の狭間とは。全編ワンカット風で魅せるイニャリトゥ監督の妙技。深い台詞回しと不可解に見える演出から目が離せない傑作中の傑作。

〜無知がもたらす予期せぬ奇跡〜
「バードマン」というシンプルな…

>>続きを読む
gutt
4.3
二度目。
ここで終わるかな、というところを二、三度通り過ぎて、想像を超えた結末に辿り着く。

これはヤバす、イニャリトゥ監督、奇才すぎる。現実と幻想と演劇をシームレスにした稀有な作品。先日観た「メドゥーサデラックス」も長回しだったけど、こっちは外にも出るし、より抑揚があって良かった。

役者…

>>続きを読む
3.8
この映画10のうち8っすね
EmmA
4.0

来月ブロードウェイ三昧をする予定
という事で久々にこの作品

マイケル・キートンが
バットマンならぬバードマンで
一世を風靡したという設定がなんとも

冒頭から「何だ⁈」という掴みや
全部が長回しの…

>>続きを読む
Hiako
3.2
良さが分からない。...が、ワンカット風がなかなか珍しくてすごいのかもしれない。
3.0
ちょっとあんまりわからなかったな、、
気性の荒いおじさん!

エマストーンの目が綺麗
暗すぎるな…
ワンカット風の演出も今観るとまあ…という感じ
劇シーンのラスト、銃ぶっ放すまでのシークエンスは好きだった

主人公リーガンは元スーパーヒーロー映画スター。けど今は落ちぶれてて、ブロードウェイで再起をかけた舞台をやろうとしてる。けど周りから「もう終わった俳優やろ」って言われたり、自分のプライドと不安に挟まれ…

>>続きを読む
3.8
出だしカッコいい

あなたにおすすめの記事