ハァしんどい重い暗い。観てる時ため息30回した。思春期の陰鬱とした感じ描くのうま。雨の日に見たのでよりきつかった。
エヴァンゲリオンまごころをきみにを見た後のしんどさに似てる後味。
誰かが死ぬとかそ…
監督の名前がジア・コッポラということで、またしてもコッポラ一族の人間が監督デビュー。
それを応援するかのようにフランシス・フォード・コッポラのバックアップや、2世俳優が続々出てくる。
そして中身が…
青春の苦味など
ちょっと思い出すと今でも恥ずかしくなってしまうタイプのそれの追体験
フレッドのピアノが好きだったからエンドロールがお気に入り
DVDのメイキング映像で背景が分かって面白い
今の…
青春プールサイド映画。甘酸っぱいというよりむしろ苦い。酒とかセックスとか、強すぎる刺激を前にして背伸びをし、無邪気さを簡単に捨ててしまう。スレてしまって元に戻れないのが、見ていて切なかった。ヴァージ…
>>続きを読む