フルスロットルの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『フルスロットル』に投稿された感想・評価

ゴン吉

ゴン吉の感想・評価

4.3

リュック・ベッソン製作、ポール・ウォーカーとダヴィッド・ベル共演の痛快ノンストップアクション作品。
リュック・ベッソンの「アルティメット」(2004年)のリメイク作品。

犯罪多発地区として隔離され…

>>続きを読む
m

mの感想・評価

3.5
やっぱりポール・ウォーカーは最高にかっこいい。この作品もアクションな上に車も出てきてよかったし、終盤にかけて特に面白かった🥺
ずっとずっと大好きですポール・ウォーカー!!

ポール・ウォーカーの最後の主演作。
アルティメット鑑賞済み。ポール・ウォーカーでリメイクされているのは知っていたけど、見る機会がなくて本日鑑賞。
やっぱこの映画の醍醐味はストーリーより何よりパルクー…

>>続きを読む

アルティメットのリメイク版?こんな話やったかいなあという感じやねんけど、まあ内容よりもこのシリーズはパルクールですか、アレが見られるだけで十分ですね。
ダンスでも見ているような華麗な動き、美しいです…

>>続きを読む
らいか

らいかの感想・評価

3.4
自分もパルクールができそうに感じる作品。

もちろんできない。
Tak

Takの感想・評価

3.3
ポールウォーカーかっこいい
リノもすごかった

アクションちょいちょいスローになるのがなんか、、
kasumis

kasumisの感想・評価

3.1

フランス映画のアルティメットを英語版リメイクしたのが本作。
原作とストーリーはほぼ同じで、終盤がちょっと異なっているくらいだ。演者はダヴィッドベルはそのままだが刑事役はポールウォーカーに変更されてい…

>>続きを読む
甘クサ

甘クサの感想・評価

3.5

ポール・ウォーカー最期の作品!
ポール・ウォーカーさん好きにはたまらない1本でした!
パルクールアクションも見ていて退屈にならずに見ることができました!
それに肉弾戦や相棒と息が合った戦いは見ていて…

>>続きを読む
miia

miiaの感想・評価

3.4
2023年291本目
>>|

あなたにおすすめの記事