レヴェナント:蘇えりし者のネタバレレビュー・内容・結末

『レヴェナント:蘇えりし者』に投稿されたネタバレ・内容・結末

時代は1823年のアメリカ
(日本では時は文政6年、11代将軍徳川家斉の頃)

1823年、アメリカ北西部。先住民の襲撃を受けたハンターの一団は多数の犠牲者を出し、船を捨てて陸路で逃走する。そんな中…

>>続きを読む

レオナルドディカプリオが5度目のノミネートにして、初の主演男優賞のアカデミー賞受賞した作品として、観た。

まぁ、話の内容は、

ぷりおさん死にかける
→息子殺される
→ぷりおさん殺されかける
→生…

>>続きを読む
途中のセリフない時間がすごかった
幸せな時間が一切なくて終始息苦しさを感じながら観てた。

馬かわいそう

【Keep breathing】

原作未読。

史実の脚色とのこと。

息子を殺された復讐劇というより、絶対的弱肉強食の厳しい世界におけるサバイバル劇に多くの時間を割いていました。

生きる為に他…

>>続きを読む
色々説明がなされないので、
あまり奥行きを感じられず。
・寒い痛い🐻
・たべたべ❄️👅
・ささっと火おこし🔥
・生きる術
・トムレオの迫力…

大自然の凄まじさと主人公グラスの生命力、精神力の凄さに感銘。
この頃の人にはとんでもない生命力や精神力があったんだろうな、ネイティブ・アメリカンの人たちは自然と調和して暮らしてるんだろうけど、この頃…

>>続きを読む
壮大なロケーション。視聴者の想像力に委ねられるストーリー部分があるように感じた。

あれだけ瀕死の状態から復讐のため復活する主人公
崖から落ちても死ななかったりなんなら無敵なのでは

そしてあの禿頭がトムバーディとは最後まで気づかんかった笑
体力は使うけど、見てよかった。
リアルすぎる。完成まで大変だっただろうな。
助けてくれた男性が殺されてたシーンは胸が痛くなった。

あなたにおすすめの記事