不屈の男 アンブロークンの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『不屈の男 アンブロークン』に投稿された感想・評価

えりみ

えりみの感想・評価

4.3

公開前後はネットのネガティブキャンペーンにまんまとハマりスルーしてましたが、皆さんのレビューをみてWOWOW録画。
確かに反日映画でもないし帝国陸軍を貶める内容でもありませんでした。
アンジー姐さん…

>>続きを読む
ika

ikaの感想・評価

2.0

「サウルの息子」と同じ1944年。

19歳でベルリン・オリンピックに出場し、26歳だった戦時中、壮絶な体験をしたアメリカ人、ルイス・ザンペリーニの伝記映画。
撮影終えた頃に亡くなったのかな?主演の…

>>続きを読む
どど丼

どど丼の感想・評価

3.8

アンジー監督×コーエン兄弟脚本という驚異的な布陣ながら、反日的と噂された内容のせいで全然話題にならなかった作品。

確かに日本側がよく描かれている点はほぼゼロに等しく、日本人としては複雑な感情を抱き…

>>続きを読む

No.4179

ザンペリーニや不条理な暴力を受け続けた俘虜は本当に気の毒だと思うけれども、

本気でこの事実を伝えたかったのなら、まずMIYAVIのキャスティングの時点でまったくダメ。

髪も顔も…

>>続きを読む
KO

KOの感想・評価

4.5
 許すことができる人間でありたい。
最後の「その後」のとこはいい話だった
subrosa

subrosaの感想・評価

-
2024 spring
平田一

平田一の感想・評価

3.8

ワタナベ曹長のキャラが何度見ても、複雑でとても興味深いです。

ルイに対するシンパシーはきっと本当なんでしょうし、もしかしたら非行に走った頃の彼が見えたのかも。

華々しいオリンピック選手としてのル…

>>続きを読む

MIYAVIが細く小柄に見えてサイコパス。
恐ろしい役を引き受けたもんだ。
入れ墨だらけなので軍服はきちんと着ている演出なのだろう。
「脚本を読んで この役は私しか出来ないと思った」と『BABEL』…

>>続きを読む
吹替鑑賞
>>|

あなたにおすすめの記事