不屈の男 アンブロークンのネタバレレビュー・内容・結末

『不屈の男 アンブロークン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

第二次大戦時に日本軍に拘束されたルイ・ザンペリーニさんの実話をもとにしたお話

辛い逆境乗り越えてやる!
私負けない!
系のお話好きだけど何故か感情移入できず遠いところからほー、へ〜って見ている感じ…

>>続きを読む

アンジーが監督、製作。
一体何がしたかった?
アンジー版の戦メリを作りたかった?
抗日映画と言われても仕方ないくらい酷い演出。
日本兵役に何故MIYAVIなのか。
在日出身は関係している?
いろいろ…

>>続きを読む

漂流の描写長すぎるて!

30分近くあったぞ!
持ち上げ切ったシーンで、泣いた。
強すぎる精神力。

ルイ・ザンペリーニ氏の事は知らなかったし、彼の壮絶な半生は思わず息が漏れる。

けれども…映画としての評価は心の底から退屈だった…。余りにも長いし、盛り上がり処も特になく…。何処を一番観せたかったん…

>>続きを読む

作品だけのことを言うと、なんの捻りもない教科書のような映画。
実話モノによくある、最後の写真、テロップでいいモノ見た感じにさせるって映画としてはいかがなものかと思う。
ならドキュメンタリー見たほうが…

>>続きを読む

ドーナルさんとジャック・オコンネル目当てで鑑賞!「You can take it. You can make it.」直江津捕虜収容所移動してから渡辺が登場するシーンで出てくる前にザンペリーニ(ジャ…

>>続きを読む

ジャックオコンネル目当て。ドーナルグリーソンまで出てるのにアメリカ映画なんですか?監督がアンジー?ベルリンオリンピック出てきてなんか上がった。新記録を出したザンペリーニはヒトラーに挨拶されたそう。黒…

>>続きを読む

漂流シーンなげぇ〜
サメ食うとか面白かったけど

日本人将校?の演技苦手すぎて
引いてもた😭舞台でのキャラ演技やったら分かるけど…映画ではくさすぎる…
角材持ち上げ続けろって言って
やり遂げた後の狼…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事