キャロルの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

キャロル2015年製作の映画)

Carol

上映日:2016年02月11日

製作国:

上映時間:118分

3.8

あらすじ

「キャロル」に投稿された感想・評価

puppy

puppyの感想・評価

3.2
私には少し難しすぎたが、メインのテレーズとキャロルがとても美しく、そしておしゃれで視覚的に楽しかった。
しかし内容は重たく、考えさせられるところがたくさん。テレーズはオードリーヘップバーンのような美しさがあり、特に最後の方は息を飲むうつくしさだった。
同性愛の物語とは思わず、初めてこの手の作品を見たけど時代もあるんだろうけど、とても複雑で、一筋縄ではいかないし、異性との恋愛とは違ったトラブルがたくさんあって心がしめつけられた。
テレーズがとてもおしゃれで、髪型やカチューシャ、コートが真似したくなった。本当に可愛い!!
nmn

nmnの感想・評価

-
人に惹かれる理由や
嫌う理由は分からない
分かるのは
その人に惹かれるか
惹かれないかだけ
どのシーンも優美で素敵だったけど、ケイトブランシェットが電話の前にイヤリングわざわざ外してそのあと付け直す一連の所作がメチャクチャ良かった。
dongon5

dongon5の感想・評価

3.7
とてつもなく美しかった
家庭を持つ貴婦人と仕事を持つ若い娘が互いに惹かれていく
セリフは少ないが丁寧に描かれていて、品のある挙動1つ1つに感情が見て取れる
そう、とにかく品があり気高くかっこいいのだ

全く同じセリフ、同じ流れに持ってきているのはそのあとの展開が異なるのを予感させてくれて嬉しい
agumon

agumonの感想・評価

4.0
超絶かっちょいい女と超絶かわいい女のコンビでとても良かった
たまに出るかっちょいい女の焦る姿とか、かわいい女の目で心情を語る感じが最高
今ならプライムで無料
自分に正直に生きなければ生きている意味がない、という言葉がすべてだった。愛は覚悟。
okc

okcの感想・評価

3.4
人を好きになるのに、性別とか年齢とかは関係ないんだなと思った。
本当の自分を認めてくれる人こそが真のパートナーなんだな
harutoda

harutodaの感想・評価

4.1
お洒落クリスマス映画🎄
テレーズの髪型も服装も全てタイプだわ〜
キャロルは素敵女子過ぎ煙草の吸い方かっこいい
ストーリーはちょっと切ない
美の暴力の映画であった。そして音楽がめちゃくちゃ良いです。ラストのケイト・ブランシェットのホッとしたような顔は忘れられません。あの終わり方もいいですよね。彼女の顔一つで伝わります。名女優だと思います。
よっ

よっの感想・評価

3.7
どんどん二人だけの世界になってくとこ、すごいよ素敵な映画!あと服と音楽が超良い
>|