キャロルのネタバレレビュー・内容・結末

『キャロル』に投稿されたネタバレ・内容・結末

人を好きになる瞬間は、性別問わず不意に訪れる―――

フランス映画の様なおしゃれな映像と、主演の2人の姿はとても美しい
けどお互いパートナーある身でありながら、好きになったからって勝手に行動しすぎで…

>>続きを読む

今年見た冬の映画の中で上位にはいるくらい好きな映画になったかもしれない
公開年は2016年だけど時代設定は1950年代だから私の好きな服装をしてる年代ドンピシャだしメイクもとてもすき
2人の目の演技…

>>続きを読む

たまたまSNSで再上映を知って興味がわき、タイミングよく観ることができた!

とても丁寧に作られた名作。
作品はもちろんのこと主演のふたりが素晴らしくてすき。
切ない大人の恋だけど2人の幸せ願う。最…

>>続きを読む

同性愛への理解が無い時代の女性同士の恋愛を描く作品。キャロルには家庭が、テレーズには結婚を見据えた彼氏がいるのに2人は出会って惹かれあってしまったって設定が不穏。キャロルに関しては終盤大変そうだった…

>>続きを読む
上質な雰囲気で最後まで持っていった。そのぶん構成や意味は置き去りにされている。

ラストシーンでテレーズが足を止め、キャロルが身じろぎもせずテレーズを見つめ返すシーンが美しかった。
くるしい ずっと好きな人のこと考えながら見てた 条件が違うだけで全部の恋苦しい

なんかもう、全部が良かった。
初めて同性愛の映画を観たけど、女性同士の恋愛ってこんなにも美しくて儚いんだなって感じた。
重くて切なくて、それでも惹きつけられる物語で、特にラストの終わり方がすごく好き…

>>続きを読む
恋(自由)に生きる人が所帯を持つのはリスクがあるよ
サラ・ポールソンがいると雰囲気が締まるように感じる 戦友のような

ケイト・ブランシェットとルーニー・マーラが好きなのでこの2人が画面に一緒にいるだけでそれはもう画になること!美しい…

正直もうそれだけで満足ではあるんですが、静かで切なくて美しい大人向けクリスマス…

>>続きを読む

これ以上のラブロマンスがあってたまるか、といいたいところ、内容は割と重ため。
恋愛要素とシリアスなドラマの要素がいい塩梅で噛み合う最高の映画。

テレーズはともかく、キャロルは大親友であり元カノのア…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事