キャロルのネタバレレビュー・内容・結末

『キャロル』に投稿されたネタバレ・内容・結末

自分の愛する人と幸せな時間を過ごしていたことが相手の幸せを奪うってほんっっとに辛い
でも娘に会えなくなるリスク犯してまで冷静に慣れなかったのかな、とかとか
キャロルの旦那さん卑怯だけど愛は感じてしま…

>>続きを読む

 まずキャロルの色気。初めてテレーズのフルネームを聞いたときに、「Therese Belivet…素敵だわ」と色っぽく言うのがしびれた。ほぼ初対面の気になる女の子に「天から落ちてきたよう(falle…

>>続きを読む

美しく裕福なキャロル、また若くどこか夢見がちな雰囲気のあるテレーズ2人は偶然出会った。初めてデパートで出逢った日からお互いになんとなく惹かれていて、、。
旦那との不仲、彼氏との別れ。
女2人は旅に出…

>>続きを読む

最初はテレーズ視点から凛とした強い美しさを持った女性に見えたキャロルだったけど、関わっていくうちに弱っていた心の内が見えていくような関係値の深まり方が良かった。
主演二人の表情の演技がめちゃくちゃ良…

>>続きを読む
最初のシーンの見方が変わる
二人だけの世界が美しかった
私は最後はハッピーエンドだと思っておく

予告でこの映画に一目惚れしてから観れる日を待ち侘びてた!!主演の2人のビジュが好きすぎてスペシャル・エディション買っちゃったー🫶🏻
いやもうほんとに完璧、、、。全てが完璧。
ルーニーマーラのオン眉死…

>>続きを読む

1952年、写真家を夢見るテレーズはデパートの玩具売り場で働いていた。
クリスマスの買い物をしに来たキャロルの美しさに心を奪われるテレーズ。
キャロルがショーウィンドウに忘れた手袋をテレーズが届けに…

>>続きを読む

テレーズ役の人めっちゃ綺麗やな。
ケイト・ブランシェット目当てに鑑賞。

結局 同棲愛の話。2人のベッドシーン、キャロルは何歳の設定か知らんけど、ケイト・ブランシェット自身のボディがかっこよすぎて、…

>>続きを読む

115本目
特別上映

【舞台と時代背景】

アメリカ・ニューヨークが中心。
マンハッタンの高級百貨店(テレーズが働く場)、郊外の邸宅(キャロルの家)、さらに二人が旅に出る中西部のモーテルや道路沿い…

>>続きを読む

冒頭のシーンがラストだったとは。
変化のある物語だったからこそ、ラストに痺れた。
同じ気持ちでい続けられないこともある。
でもその変化こそ、恋かもって思っちゃう。
きっと二人は一緒に住むんじゃないか…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事