キングスマンの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

キングスマン2015年製作の映画)

Kingsman: The Secret Service

上映日:2015年09月11日

製作国:

上映時間:129分

ジャンル:

4.0

あらすじ

ロンドンの高級テーラー「キングスマン」。しかしその実体は、どこの国にも属さない世界最強のスパイ機関だった! 高級テーラー「キングスマン」。その裏の顔は世界最強のスパイ機関である。ブリティッシュ・スーツをスタイリッシュに着こなすハリー(コリン・ファース)は、そのエリートスパイ。組織の指揮者アーサー(マイケル・ケイン)の指令で、何者かに惨殺されたエージェントの代わりに新人をスカウトすることに。…

ロンドンの高級テーラー「キングスマン」。しかしその実体は、どこの国にも属さない世界最強のスパイ機関だった! 高級テーラー「キングスマン」。その裏の顔は世界最強のスパイ機関である。ブリティッシュ・スーツをスタイリッシュに着こなすハリー(コリン・ファース)は、そのエリートスパイ。組織の指揮者アーサー(マイケル・ケイン)の指令で、何者かに惨殺されたエージェントの代わりに新人をスカウトすることに。ハリーは街の若者エグジー(タロン・エガートン)に可能性を見出し、「キングスマン」の候補生に抜擢。実はハリーは、死んだエグジーの父と旧知の仲で、ある約束を果たそうとしていたのだった。一方で、頻発する科学者失踪事件の首謀者でIT富豪のヴァレンタイン(サミュエル・L・ジャクソン)が、前代未聞の人類抹殺計画を進めていた。調査を開始した「キングスマン」にも、ヴァレンタインの魔の手が迫る。果たして、エグジーはキングスマンの一員となれるのか。そして、「キングスマン」はテロを阻止できるのか。世界最強のスパイ機関、ついに出動!

「キングスマン」に投稿された感想・評価

Manners maketh man
めちゃかっこいい。
鏡見てコリンファースが勇気付けるシーンも好き。
アクションシーンがカッコよくてスーツ着ると更にカッコよくて見ていて気持ちよかった。ラストシーンは感動。
渋くてオサレなおじ様のスタイリッシュアクション!!
キュートなイケメンボーイのタロンエガートンとTHE英国紳士なコリンファースのコンビは干からびた私を潤してくれました。
還暦超えたサミュエルLジャクソンのBボーイ姿もお気に入りポイント。
こんなおじいちゃん最高かよ!
なかなか残虐なシーンもありますがスタイリッシュとユーモアのオブラートに包まれて、残虐さはマイルド。血は苦手ですが、なんとなく大丈夫でした。
映画館で観たかった!

それにしてもポップに人が死にすぎる!笑
MikiShima

MikiShimaの感想・評価

3.4
2を見たくて、1を見ました。
1は、スーツかっこよい。の印象。
あと敵の女性がめっちゃ漫画のキャラぽい!

ヒーローぽくない、人間よりの、ヒーローイギリス式
見やすくて面白かった〜おじさまで目の保養。パグ飼いたい。笑
Naohiro

Naohiroの感想・評価

3.6
007とはちょっと違う紳士スタイル。でも一つ死にすぎじゃね?(笑)コミカルでスタイリッシュなのかね。
続編が出来るのも納得。
ハラハラした〜
ポップに人が死にまくる映画(笑)
音楽のチョイス絶妙!
栞

栞の感想・評価

4.1
めちゃくちゃ面白い。
スタイリッシュでユーモアたっぷり、
なのにこんなに沢山死人が出るの、だいぶ攻めてますね。
正義や善悪の固定観念は頭から振り払って格好良さに酔いしれればそれで良し!
主人公のみが良心です。笑

彼の成長はどんな感じかしら。
続編、なんとか映画館に間に合いたい。
湯

湯の感想・評価

4.5
爽快感のあるアクション、教会のシーンが大好きで何回も映画館に通った
れおち

れおちの感想・評価

4.2
職場の人がめっちゃ絶賛してて見たかったのにずっとレンタルされててやっとやっと見れた!
人気あるの納得。思ってた以上に面白かった(^^)!スパイアクションかっこいい。
>|