キングスマンの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

キングスマン2015年製作の映画)

Kingsman: The Secret Service

上映日:2015年09月11日

製作国:

上映時間:129分

ジャンル:

4.0

あらすじ

ロンドンの高級テーラー「キングスマン」。しかしその実体は、どこの国にも属さない世界最強のスパイ機関だった! 高級テーラー「キングスマン」。その裏の顔は世界最強のスパイ機関である。ブリティッシュ・スーツをスタイリッシュに着こなすハリー(コリン・ファース)は、そのエリートスパイ。組織の指揮者アーサー(マイケル・ケイン)の指令で、何者かに惨殺されたエージェントの代わりに新人をスカウトすることに。…

ロンドンの高級テーラー「キングスマン」。しかしその実体は、どこの国にも属さない世界最強のスパイ機関だった! 高級テーラー「キングスマン」。その裏の顔は世界最強のスパイ機関である。ブリティッシュ・スーツをスタイリッシュに着こなすハリー(コリン・ファース)は、そのエリートスパイ。組織の指揮者アーサー(マイケル・ケイン)の指令で、何者かに惨殺されたエージェントの代わりに新人をスカウトすることに。ハリーは街の若者エグジー(タロン・エガートン)に可能性を見出し、「キングスマン」の候補生に抜擢。実はハリーは、死んだエグジーの父と旧知の仲で、ある約束を果たそうとしていたのだった。一方で、頻発する科学者失踪事件の首謀者でIT富豪のヴァレンタイン(サミュエル・L・ジャクソン)が、前代未聞の人類抹殺計画を進めていた。調査を開始した「キングスマン」にも、ヴァレンタインの魔の手が迫る。果たして、エグジーはキングスマンの一員となれるのか。そして、「キングスマン」はテロを阻止できるのか。世界最強のスパイ機関、ついに出動!

「キングスマン」に投稿された感想・評価

奉

奉の感想・評価

4.8
良かった良かった良かった良かった!!素敵だった!!最高にテンポが良かった、
教会のシーンは本当に滾った
最高に楽しいドンパチ映画!
見終わった後はスカッと爽快!
ドキドキハラハラしつつも笑える映画。

※ブラックジョークが苦手な人は注意
371

371の感想・評価

4.5
やっぱりこの映画は最高!エグジーエクスタシー!
武器がほんまにcool!!!
アクションが苦手だった私やけど、これは8回くらい観た
ま

まの感想・評価

4.2
戦闘シーンの楽しさが異常!!
こんな音楽ガンガンの戦闘シーンはじめて!
小道具なんかもオサレすぎてどストライクです、ほんとすっごい好き
ストーリーもなかなかにかっこよい

まあちょっと「?」ってことするのはこの監督のクセなのかな、これは悲しいけど減点……
コレクターズDVD買ってしまいました!
ddd

dddの感想・評価

4.0
新しい感じのアクション映画
全体的にスマート
成長がみとって気持ちいい
マシュー・ヴォーン特有のいい感じの悪趣味っぷりとか、見やすいテンポの編集とかは決して悪くはないんだけど、全体的に薄味な感が否めなかった。
つまらない映画ではないけれど、感想がそこまで残っていないから特に面白くもなかったんだろうなあ。
natsuko

natsukoの感想・評価

2.0
コリン・ファース見たさに借りて見たけどちょっと残酷というかグロいというか…
あんまり好みじゃ無いかな。
この年はスパイ映画大豊作の年だったから異色を狙ったのは正解かもしれないけど私は「コードネームUNCLE」の方が好き。
haji

hajiの感想・評価

4.7
バトルシーンが爽快!カメラの取り方が映像の迫力を十分に引き出していた。
そして、温暖化と人口増加という社会問題要素を取り入れ、さらにコメディな部分を忘れていない。
ベストの一つになりました!
菜月

菜月の感想・評価

4.4
スパイ映画初めて見た気がする…すごくかっこよかった😭💓臨場感とか緊張感とかすごくて見てるだけでも息するのを忘れるくらい。見てよかった。本当に😆✨
紳士とお下劣という正反対の要素を融合していることが凄い
イギリス紳士てこういうものなのか?
あっさりめな退場が個人的に新しかった
メカやら展開やらはかなり良い
>|