駆込み女と駆出し男のネタバレレビュー・内容・結末

『駆込み女と駆出し男』に投稿されたネタバレ・内容・結末

初めての観るテイストの映画
歴史モノってことでいいんでしょうか

大泉洋、すご〜〜〜〜〜〜〜〜
「またしても何も知らない大泉さん」のイメージが強かったのですが訂正します 謝罪
いくつもある長い口上と…

>>続きを読む

今日、テレビ大阪の放送で視聴しました。満島ひかりさんの婀娜っぽい演技に見蕩れて観てたのですが、鯖売りの伏線にやられてから、作品にのめり込んで見れました。
この作品の主役、じょごだよなと最後に気づき…

>>続きを読む

江戸末期、事情を抱えて離縁しようと女性が駆け込んだお寺が舞台。
時代や男性と向き合うじょご(戸田恵梨香)やお吟(満島ひかり)やゆう(内山理名)の静かな闘志と、ユーモアや機転、多弁をもって女性を助ける…

>>続きを読む

期待して見たし、設定も面白かったのですが、なんせセリフがわからない…
早口で、しかもちょっと専門的?な用語がまくしたてられて、想像するしかありませんでした。

途中でギブアップ。

私には難易度が高…

>>続きを読む

良い!!すごく好き!!!
じょご弁にメロメロだ。他の台詞でわからないところもあったけれど、寺のトップやハチミツガール(いつもこのような気狂い笑われピエロな役割の印象)のキャラクターもいい。今っぽい表…

>>続きを読む

良い作品だった...🥲
現代でもまだまだ女性の立場というものに考えさせられる事がたくさんあるけど、昔は離婚することも女性は自由に出来なかったんだな
じょごとお吟さんの別れのシーンクソ泣いた
大泉洋は…

>>続きを読む

................................................................................................
ある…

>>続きを読む


なんか、いまいちだな〜と世界観に入りきれないまま観てたけど、ラストになるにつれ徐々に引き込まれ

はなにこれ?面白かった!と
戸田恵梨香かわいい
大泉洋はモテるだろ、そりゃってキャラがなんかいい

>>続きを読む

[Story]
天保十二年、鎌倉。江戸で問題を起こし、幕府公認の縁切寺である『東慶寺』へと駆け込んでくる女性たちの調査を担う御用宿『柏屋』に居候することとなった、戯作者に憧れる駆出しの医者・中村信次…

>>続きを読む

チャンネルNECO放送分を
録画して鑑賞。

大泉洋さんと樹木希林さんの絡み。
眼福としか言いようがない!

満島ひかりさん
お歯黒バッチリの冒頭からの
すっぴんが、眉毛無し。
大好きな御顔なんです…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事