ある神父の希望と絶望の7日間に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「ある神父の希望と絶望の7日間」に投稿された感想・評価

A

Aの感想・評価

3.0

誰?誰?と思いながら観てたけど分からずで、意外な人だった。ブレンダンとドーナル親子のシーンの緊張感が良かった。娘さんが着てた緑のコート欲しいな。

2024 No.16

劇場鑑賞:4
自宅鑑賞(初…

>>続きを読む

邦題がいいとは思わないけど、もしこれをなぞるなら、ほぼ絶望じゃないかという作品。
でも、希望というか…何か光はあるのは、ある。
でもでも、それにしても酷い受難というかなんというか。



ジェームズ…

>>続きを読む
Pooh7

Pooh7の感想・評価

2.8
なんか単調で暗くて好きじゃなかった。ラストの犯人みても、あんた誰?ってなるくらいあんまり印象に残ってない人だった。犬がホントに可哀想。登場人物、クソみたいな人ばっかり。
ごとー

ごとーの感想・評価

2.5
2015/12/23
キリスト教じゃないからなのか分割で見ちゃったからなのかよくわからなかった。
Shige

Shigeの感想・評価

3.0

ある田舎町の、住民達の様々な懺悔を受け止める1人の神父の話。
どこまでの罪なら赦す事ができるのか、考えさせられました。
おそらくこの神父は、長い年月を経て多くの葛藤の末、最後に全てを赦す事が出来たん…

>>続きを読む
mi

miの感想・評価

2.6
どん底に堕ちた。

冒頭の言葉がすべて。

「絶望するなかれ 1人は救われた
慢心するなかれ 1人は地獄に落ちた」
kawaebi99

kawaebi99の感想・評価

2.6

ブラックユーモアコメディー と説明書きにありました。神父モノでコメディー? これは面白そう! どんなんだろうと想像を膨らませながら色々期待してplay!

・・・神父さんの人柄にクスクスっと微笑…

>>続きを読む
Tor

Torの感想・評価

2.9
ちょっと分からない終わり方だった。見終わってもすっきりしない。
Snake

Snakeの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

例によって、2.5が普通。WOWOWで録画したものを鑑賞。

とりあえず、作品の紹介で「ブラックコメディ」とか書いてあったけど、どこが「ブラックコメディ」なのかさっぱり。多少は英語わかるけど、ピンと…

>>続きを読む
SAI

SAIの感想・評価

2.5
何ともあと味の悪い映画。ハッピーエンドを期待したが結末がよくわからない。
>|

あなたにおすすめの記事