フィフス・ウェイブのネタバレレビュー・内容・結末

『フィフス・ウェイブ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ラスト、敵を倒して終わり!
ってわけでもなく…若干モヤモヤ

アザーズが脳のなかに寄生してる発想とか、
兵士の首の後ろに機械を埋め込んで、
寄生していない普通の人間を寄生しているかのように見せて、

>>続きを読む
仮想敵国でナショナリズムを煽るアメリカ合衆国だ。
B級ファンタジーだと思ったら、ハインラインのスターシップ・トゥルーパーズをリスペクトしていた。

凄く大味な映画だった。全てが雑。
大規模なんだか小規模なんだかよう分からんストーリー。
何も解決していないのに終っちゃったよ。
ほんまにこれからどうするん。

チートキャラを味方に付けると何でもあり…

>>続きを読む
物語の肝となるアザーズの怖さが全くもって描かれてない
他四つの災害みたいなのを小分けにして映画化したほうがまだ面白い
映像が暗すぎてニックのかっこよさがイマイチわからない

これ、以前に観たような気がするのですが、すっかり忘れていて、しかもレビューも書いていなかったので、たぶん当時はあまり印象に残らなかったんでしょうね。それでも、なんとなく気になってもう一度観てみました…

>>続きを読む
面白かったなー
けど、続編ないのかー

あの基地の爆発は、1人では無理があるし
4th波まで、サラッとし過ぎてたけど

そこそこ良かったように思う
え?終わりなん?
元締めも逃げたし、弟は救出したけど何も解決せず終わった

確かに弟は可愛すぎて絶対1人にはできない!何あの弱々しい歩き方笑
可愛すぎる

Amazonのおすすめ作品だった為、予備知識なしで観たが結構面白かった。
ストーリーが進んでいくにしたがって、これ2時間で終わるのか・・って思ったら、やっぱり〝これから戦いは始まったばかり〜〟的な終…

>>続きを読む

可もなく不可もなく、普通の映画ではあるんだけど、フィフス・ウェイブの正体がわかるところだけはめちゃくちゃ良かった。

技術力のある宇宙人にしては後半に行くにつれてやることがみみっちくなってくのが変だ…

>>続きを読む
3部構成の1部(打ち切り?)やから評価難しいけど、第五波までの導入部分は面白かったのに若干尻すぼみ感。あとCGがチープ。笑
設定面白いし俳優もいいから勿体無いー。
クロエは全盛期くらい可愛い。

あなたにおすすめの記事