フィフス・ウェイブのネタバレレビュー・内容・結末

『フィフス・ウェイブ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

圧倒的科学技術を持っていながら、ヌルーい詰めで人類を追い込むアザーズ(地球外生命体)と、若者の戦いを描いた映画。

見どころポイントは、第2波の地殻変動の地震・津波シーンと、クロエ・グレースの容姿(…

>>続きを読む
前半~中盤は良かったんだけど、後半が残念。
後半のは敵からすればゲーム感覚だったのだろうか?

クロエかわいすぎるぅ
ベン凄い見たことあると思ったら
ジュラシックワールドで出てきた兄弟の兄の方か!

発信器いれてないやつは寄生虫いるように見えるとかやばすぎ

サムに無事会えてよかったよ〜

続…

>>続きを読む
設定は良かったと思うんですけど、作りが雑すぎましたね。繰り返しになりますが、リーヴ・シュライバーはやっぱり信用できない。

突然現れた宇宙生命体「アザーズ」に4回攻撃され、ほぼ壊滅状態の地球。女子高生キャシーは離ればなれになった弟サムを探す。

前半の第1~4波までの攻撃の様子や、軍の正体が発覚するあたりは面白かった。

>>続きを読む

えええエヴァンは!??

宇宙人がやってきて世界を破壊し、米軍が子どもたちを兵士にして最後の抵抗をしようとしてる中、キャシーははぐれてしまった弟の元へ向かうって話。

クロエがかわいすぎてあんまり話…

>>続きを読む

侵略ものにしては巨大な円盤だけで実際にエイリアンも出てくる事なく、最終的な目的として人類の淘汰なのに侵略の仕方が回りくどい。どんだけドSなんだよ。地震や津波、ウィルス被害の拡散は今の世の中とリンクし…

>>続きを読む

災害ものかと勘違いし、一昨日に日本で実際に起こった大震災を思い、真剣に見るつもりであったがとんでもなかった。この監督、地震すら体験したことがないのでは?地震、津波、鳥インフルエンザなどの題材を扱って…

>>続きを読む


クロエちゃんが好きで観たけどめっっちゃ良かった…大好き……
アザーズと人間どちらかしか選べない、僕は君を選ぶって言ったエヴァンが好き 再会するところ見たかった

キャシーの私は強くないって言いなが…

>>続きを読む

あえてこういう演出なのだろうか、とワクワクしたが、折り返しくらいで、あまりにディティールが粗雑で笑っちまった。

雰囲気は好きなのだけれど、漫画と映画を素人がこういう感じだよね、という質感。
やりた…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事