フィフス・ウェイブの作品情報・感想・評価

フィフス・ウェイブ2016年製作の映画)

The Fifth Wave/The 5th Wave

上映日:2016年04月23日

製作国:

上映時間:112分

2.8

あらすじ

「フィフス・ウェイブ」に投稿された感想・評価

imoko

imokoの感想・評価

1.0
ふむふむ

え?
んえ??

えええー!!!

終わった笑

他の方のレビューで3部作というのをみて、あ、そうだよね、と納得

でもツッコみたい😂😂😂
N

Nの感想・評価

2.9
早くニックロビンソンの出番!次の出番!て見てたら終ってた。
評価が低かったのでそれよりかは楽しめたかも。色々見てたら3部作らしいですね、だからかアザーズの目的もようわからんまま終わった。続編にもニックロビンソン出るならまぁ見ますけどって感じです。

今までなぜ彼の作品見て来なかったのか、立て続けに見たらもうダメですね。これは恋だ。出てるだけでときめく魔法にかかった。とにかく声が好きで、表情の作り方も好きですねー。もはやニックロビンソンレビュー。
AOI

AOIの感想・評価

3.5
題名の意味がよく分かった

Nickのアーミー姿がかっこよすぎて
正義感が強いリーダーの役がとても良かった

弟を命がけで守る姉キャシーの姿が良かった

キャシーはベンと繋がると思いきや顔もやることもイケメンなエヴァン登場

何か裏がある気がしたが、軍隊が全て操られてるのに気づいたくだりは面白かった

ロマンスも挟んでるしダークすぎなくていいと思う

コアなSFファンには向かないかもしれないが。
人類滅亡の攻撃を防ぐためにヒットガールが立ち上がる話…と思いきやヒットガールは弟を助けることで頭が一杯!
設定は悪くないんだけどストーリーにツッコミどころが多すぎる。そしてアクションがチープで緊張感がない。
「まあ映画だから細かいことは気にすんなよ!」とはギリ言えないくらいのレベル。
ラストもいろいろ解決しないまま無理矢理いい感じにして終わっちゃって「いやいや2時間弱も尺使ってそりゃねえだろ笑」って感じ。
というわけで、ヒットガールのファン以外は特に観る必要なし
最高の尻すぼみ映画。最初の津波映像だけメッチャ大作!
監督はクロエちゃんに謝って下さい。マジで!!
テラ

テラの感想・評価

3.0
真剣に観たらがっかり、ながら観にちょうどいいやつです。
ケーブルテレビの無料の映画チャンネルで垂れ流しにされる映画です。

クロエちゃんとニックロビンソンという事で、多少は期待してました。
2.5/4くらいはまぁまぁ面白いかったです。
ただ展開が早いというか、なんか勿体無いな〜と思いました。
前半のパニックに陥る部分をもっと知りたかったです。

続編匂わせてるけど、きっとないでしょう。
tamaken

tamakenの感想・評価

3.0
エイリアンの侵略によって地球が破滅するSF超大作と思いきや、中盤以降はヒロインの身近に起きる出来事のみが主題となって、恋愛映画の様相。

そう、これは「ハンガーゲーム」や「ダイバーエージェント」シリーズに近い、アメリカン・ティーン・ムービーだったのだ。

続編もあったりして・・・。
う〜ん、設定は面白いけど
盛り上がりに欠ける

アクションもチープ感が
色々惜しい作品
MOVIE

MOVIEの感想・評価

3.3
思ってたのと全然違ったわ。

でもまぁ面白いとは思った。
消化不良なところはあるけどね。

5つの波を推すのは何故なのか。
あんまり重要じゃなかったような。
赤べこ

赤べこの感想・評価

3.5
面白いけど、一本の作品に詰め込み過ぎかなって感じる。二作とかでも良いんじゃないかなって。
>|