Re:LIFE リライフの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

「Re:LIFE リライフ」に投稿された感想・評価

Maru

Maruの感想・評価

4.3
脚本教室テーマだけにワンショットで人物の魅力を引き出すことが脇役に至るまで徹底していて面白い。エンドロールもそこに使う。
トニコ

トニコの感想・評価

3.0
ヒュー・グラントの良さが味わえる。情けなくて笑える男を演じるのがうまい。ヒューの王道的ドラマ。
それだけに、「クラウド・アトラス」の笑えないヒューの凄みが際立ったのだが。
これから先も、どんなヒューを見れるのか楽しみだ。新作「The Gentlemen」も楽しみ。
📱🍔🥤🏡🏫🍷👨🏻‍🏫🎠🌮👨🏻‍🏫👨🏻‍🏫👨🏻‍🏫🌯🎠👨🏻‍🏫📱
TAKE

TAKEの感想・評価

3.4
老けたなぁ。
映画の中じゃ老けないんだけど、新しい映画を観てしまったら感じざるを得ない。

でもこういう役をやれる人がなかなかいないんだよな。唯一無二。オンリーワン。

マリサ・トメイの魅力といったら、ね。
ほっC

ほっCの感想・評価

3.6
いろんな映画が見たくなったしいろんな本が読みたくなった。
こういう形の映画はハズレがないね。ただもう少しみたかったから若干の物足りなさあり。
かの

かのの感想・評価

3.6
無難に面白い。ヒューグラントがヒューグラント。映画好きなら、色んな作品の話題が出てくるから楽しめると思う!
昔はイケイケで、今はイケてないっていう絶妙なおじさん。ヒュー様にぴったり。

見直したらいきなり大成功!ていう映画ぽい感じじゃなくて、ちょっとずつ、いい方向になっていく感じがリアルでよかった。

生徒のキャラ割とみんな好きやけど、スターウォーズオタクの、ビリーがいいキャラ。
A

Aの感想・評価

3.8
人間いつ、どのタイミングで才能が開花するかわからないもんだよね。
yukko

yukkoの感想・評価

3.2
ヒューグランドっぽい作品。
学科長の家族愛がステキ。
チャンスは いつどこに転がっているか
分からない
拓也

拓也の感想・評価

3.6
内容は普通だったけど、ヒューグラントの性格、ジョークが面白かった。
終わり方に少し疑問が残るが、最後に息子から連絡が来たのは良かった!
>|