フィルムエイジ:ザ・ストーリー・オブ・ディセンデンツ/オールの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『フィルムエイジ:ザ・ストーリー・オブ・ディセンデンツ/オール』に投稿された感想・評価

90年代のパンクバンドのディセンデンツとオールのドキュメント。名前くらいしか知らないパンクバンドだけどそのストーリーを知ると大変良かった。ガキが大人になって色々あってそれでも続ける姿、スタイルそのも…

>>続きを読む

USのアンダーグラウンドで
人気を誇ったパンク・バンド
=ディセンデンツと
その関連バンドの
長年にわたる活動を追った
年代記・・・


パンク・ロックは
結構聞いているつもりだったけど
ディセンデ…

>>続きを読む
ちくわ

ちくわの感想・評価

4.5

パンクの中でもメロディックで高速8ビートなものが好きだからディセンデンツはまさにどストライクだったけど、これ観て更に好きになってしまった。マイロを筆頭にバンドメンバー全員がマイペースで飾らない。

>>続きを読む
TKNK

TKNKの感想・評価

5.0

パンクロックって、どんなイメージですか?

シド・ビシャス?
ビビアンウエストウッド?
モヒカン?
革ジャン?
クドカン?

違います。
それら全部ファッションパンクってやつです。

本当のパンクス…

>>続きを読む
将志

将志の感想・評価

3.0
友達に勧められて見た。

たまにはこういうドキュメンタリー的なやつも悪くはない。
が、欲を言えばもうちょっと面白いのが見たかった。

短いのはよかった
ymxx

ymxxの感想・評価

4.3
自分はパンクをあまり聴かずに過ごしてきたけど、その時の温度感とか伝わってきた。
何度メンバー入れ替わってそれぞれの思いがあり、ビルと父親の関係性にも心打たれたり、見て良かった。
また見たいと思う!
lisa

lisaの感想・評価

5.0
a well crafted, entertaining and surprisingly touching rock doc about one of my favorite bands ❤️
naoko

naokoの感想・評価

5.0
これは本当に傑作
今まで見たドキュメンタリーのどれよりいちばん感動した
THE LASTの演奏シーンも
ビルとパパの関係も
後期メンバーの思いも
熱すぎる
うねの副音声付きで5時間くらいかけて観た。うねのめんどくさいとこがちょっと好きになる。ディセンデンツやべー!最高のドキュメンタリー
バンドドキュメンタリーものの中でも屈指の出来 最終的に笑って楽しんでバンドをやってるところが一番カッコイイ

あなたにおすすめの記事