ヒットマン: エージェント47のネタバレレビュー・内容・結末

『ヒットマン: エージェント47』に投稿されたネタバレ・内容・結末

07年のヒットマンの方が面白かった。
みんな言ってるけどずっと敵に追われてて暗殺感はない。
前作の方がゲームに忠実だったから結構今作はうーんって感じ。
2023.11.04.Disney

エージェント計画
発明者の娘
守るエージェントと狙うエージェント
それが逆になる
娘もエージェントの能力が
無事救出

ちゃんと評価低くて良かった。でもこれもmarvelシリーズに組み込まれてたらどういうわけか同じ内容でも☆3.7くらいにはなるんでしょ?
それはさておき、カポエラのキックがアクションシーンで見られたの…

>>続きを読む
一作目よりおもしろい。テンポ良くて見やすかった。カーアクションはCG多めでちょっと残念。格闘アクション、ガンアクションはかっこよかった。続編できるようにしてるけどあまり売れなくて作れなかったのかな。

ザカリー・クイント目当てで見たけど、完全にカイル・リースだし、ターミネーターでもあるのは笑った。ジョン・スミスって名前もいい味出してる。しかも中々の小物っぷりなのだ!
『マンダロリアン』でティモシー…

>>続きを読む

事故がなければポール・ウォーカーがやってたかもしれなかったということで視聴。

感情も恐怖も持たない戦闘員をつくる研究をしていた博士が「こりゃあかーん」となって行方をくらませる。
博士の研究に投資し…

>>続きを読む

痛快アクションとまでいかない分がB級風である。
人工的に育てられた殺人エージェントとその作り方を唯一知る博士とその計画の復活を目論む金持ち悪党。いい構図じゃないか。
どこかから借りてきてようなありが…

>>続きを読む

ゲーム実況でヒットマンは知っていて、ついに温めていた映画版も見ることに。

ヒットマンかっこよかったけど、最後のヘリの展開とかは冒頭で出てたシーンと同じで何か捻りが足りない感じがした。
カーチェイス…

>>続きを読む
ワクワクするオープニングではあったが
、作品全体では印象の薄い作品。

注入型 防弾チョッキは都合良すぎないかなとは思った

 今作のエージェント47は、エメリヤーエンコ・ヒョードルみたい。
 前作に比べて、殺しのジャンルは豊富で面白い。プチ・マイケル・ベイな車両破壊は楽しい。Audiで突然トランスポーター感。ワイアー・フ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事