地上の星たちのネタバレレビュー・内容・結末

『地上の星たち』に投稿されたネタバレ・内容・結末

アーミル・カーンプロダクションお得意のお綺麗な"だったらいいのにね"的社会派作品。
2時間半超えのストーリーはかなり冗長なシーンが多く、前半は障害児童・イシャーンが障害故に上手く日常生活を送れないく…

>>続きを読む

完全にヒューマンドラマ。THEインド映画!ではないです。

主演アーミルが登場するまでにだいぶ時間がかかってアセアセ💦
少年や家族の苦悩というか、生き辛さが、丁寧すぎるくらいに描かれております。
当…

>>続きを読む

子どもだろうが大人だろうが、それぞれ学ぶスピードは違うし、考え方も違って、得意なことも違う中で、例えば「要領よく」「素早く」「器用に」できるような人間が優秀だとされがちだと思います。
そういう社会傾…

>>続きを読む

パラパラ漫画を見た時は本当に辛かったけども、あの先生との出会いで、少しずつ変わり、最後スタンディングオーベーションされた時は感動したよ。
こういう人たくさんいるんだろうけど、それを周りが受け入れられ…

>>続きを読む
否定され続けると、無意識に自分で繰り返すようになっちゃう。常に焦燥感に追われる。木は腐ってく。
無条件に、あなたは最高だ、って抱きしめる人がいっぱいいたらいい。

元気かな、うちの子たち

2023/10/03 Netflix 字幕
失読症で周囲から責められ続けてきた少年。
転校先で理解者となる美術の先生と出会い、伸び伸びと才能を発揮できるようになる。

アミールカーン今の所ハズレなし…

>>続きを読む
前半は長いなぁと思ったけど、アーミル・カーン出てきて雰囲気が一変!
なんでも個性のひとつとして差別なく生きていける世界になってほしいな。
学校に女の子が一人も通ってないのは男子校の設定?

ディスレクシアに苦しむ星の子を
美術教師が明るく照らしたい話。

アーミル・カーン登場までに
1時間以上掛かるのはちょっと長い。

パパそれ実は日本語です。

こいつ等ッ…ハイル・ヒトラー煽りが
全…

>>続きを読む

お父さんの出張行ってきまーすのとこから急にミュージカルになったの突然すぎて笑っちゃった笑

独自の視点を持つこと自体は一見するとすごく煌びやかに見えるけど、実際に自分で才能に気付くことは難しいし、気…

>>続きを読む

素晴らしい作品。
ディスレクシアで文字を読むことが苦手だが、家族を含めなかなか理解されない少年は、日々叱責されるなからで自己肯定感を失っていってしまう。
そんななか、アーミル・カーン演じる美術の先生…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事