赤い唇/闇の乙女に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『赤い唇/闇の乙女』に投稿された感想・評価

26-25-8
シネ・ヌーヴォ
「奇想天外映画祭2025」
デルフィーヌ・セイリグ様の圧倒的存在感。優雅で妖艶、銀のドレスを着こなして、いくつもの夜が通り過ぎていく…などと詩的な囁きで幻惑、まさに血…

>>続きを読む
3.3

本当に不思議な塩梅で。吸血鬼映画と言えなくもないがホラーではないし、魔術も謀略もない。人間と同じように右往左往し、成り行きで転げてゆく彼女たち。何をするでもなく不気味に見つめるだけの元刑事。からっぽ…

>>続きを読む
閑散期
リゾート地


赤い唇
奇怪
妖艶
美貌
肉欲
暴力
官能
Nappon
3.8

誰も彼もが惑わされてしまう、デルフィーヌ・セイリグの妖艶さにため息。どんな衣装も似合う、人間離れしたオーラが素晴らしい。
美しい女性達の一方で、ダメさが際立つ男達の描写がよい。

ステファンの実家も…

>>続きを読む

とくに好きな映画というわけでもないのに気づいたらいろんな映画館で計3回ぐらい観ててなぜか俺と不思議な縁がある。なんだろうね、なんか心地良いんだよ、この現実でも夢でもなく、どこでもないような無国籍な(…

>>続きを読む
reb
3.3

「奇想天外映画祭2025」ケイズシネマで鑑賞。
ベルギーの港町オステンドのホテル。
スイスで結婚し、ダンナの実家のイギリスに行く途中の新婚夫婦が美しい伯爵夫人に出会い、禁断の世界に引き込まれていく。…

>>続きを読む
3.7

毎年楽しみにしている奇想天外映画祭。スケジュールや体調の都合もあるが、可能な限り足を運びたいと思う。今回はマニアックな新作?(リバイバル)も登場しているが、過去の映画祭で評価の高かった作品のアンコー…

>>続きを読む
38
3.8
奇想天外映画祭
ミラーボール感満載のドレスや羽飾りだらけの派手ガウンにも負けないデルフィーヌ・セイリグの美しい顔面。「夜が死んでいく」「いくつもの夜が転げ落ちていった」のような表現が良かった。
煙
3.3
デルフィーヌ・セイリグにはカミソリのイメージを合わせたくなる(今作では握っていない)。
symax
3.8

ベルギーのリゾート地オステンドのホテルにやって来た新婚のステファンとヴァレリー…

ステファンは結婚のことを母に知らせるのをためらい、また近くで起きた連続殺人事件に異常な興味を示すようになり、二人の…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事