Samsara(原題)の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『Samsara(原題)』に投稿された感想・評価

都市部の映像では時間が過ぎていく感じがして 砂漠の映像とかは時間が流れていく感じがした
TB12

TB12の感想・評価

4.3
圧巻の映像美も凄いけど社会風刺もされてたりとにかく色々と凄かった。

これはスクリーンの大画面で見たかったな。
Palak

Palakの感想・評価

4.0

これはすごい。自分たちの生きているこの地球の異世界さ、美しさ、グロテスクさをミクロからマクロまで、スケールも被写体もロケーションも縦横無尽に駆け回る地球巡礼の超絶トリップ映画。
見せ方も題材も音楽も…

>>続きを読む
ばさら

ばさらの感想・評価

4.5
人類のカルマの曼荼羅〜深淵を覗くサイケデリックコラージュ🪷🧘‍♂️🌈
※レビューはブログに書いてます
https://chuqk.com/post/samsara
映像は美しいがタイトルに合った内容かは並びも含めて疑問。
中盤のホラーテイストのパフォーマンスは違和感ありあり。
なんだありゃ?
taka

takaの感想・評価

4.8

素晴らしい映像と音楽体験

いわゆるVJや環境ビデオの類いだけどメッセージ性は非常に強い

人、自然、遺跡、廃墟、街並み、各国の風俗と負の部分
宗教関連では曼荼羅制作や民族舞踏、洗礼の儀式、ラマダン…

>>続きを読む
natsumi

natsumiの感想・評価

-

ずっと観たかったのにこれだけTubiにあったから他の観てないけど先に見た。パソコンの壁紙の動画版っていうの読んだのがしっくりくる。映像は超綺麗だけど白人視点で選別されたエキゾチックさがあり、表面的で…

>>続きを読む

[] 50点

5年かけて25カ国の美しい映像を撮って繋ぎました!という生命の神秘&地球の神秘ゴリ押し系インスタ映え映画で、基本的に私はこういう映画が好きではないのだが、序盤にコールマンスコップ(ら…

>>続きを読む
Mago

Magoの感想・評価

4.1

前作のバラカのが良かった!

(この監督が撮影担当として関わってた)80年代のコヤニスカッツィと比べると、機材や映像はもちろん進化してるんだけど、メッセージ性が濃いわりには、モチーフを欲張りすぎてメ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事