PKに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「PK」に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

宗教嫌いなので嘘や矛盾をつく設定は良かったけど…同じ音楽を何回も使い回すコレも宗教の洗脳のようでした。

大人は駄目だけど子供のアソコは映す。逃げたり逃げられたり同じようなシーンが多くてダレル。
本…

>>続きを読む
長いのとミュージカルがきつい。
初手SF味が強くて混乱した。

インド映画「きっとうまくいく」の監督・主演俳優の作品。
「きっとうまくいく」がとても良い映画でこっちも期待していたけれど、うーん、なかなかどうしてあんまり・・・。
最初のお手紙を受け取るシ…

>>続きを読む
cocacorgi

cocacorgiの感想・評価

2.0

ただでさえ似ているのに顔芸多めでもうMrビーン。目の動かし方とか参考にしてんじゃないかな。
ビジネスとして、分断として、暴力として、正当化されるマジカルワード。悪い面ばかり描かれてはいるけど信仰その…

>>続きを読む
ひ

ひの感想・評価

1.0
3回めくらいのデートの時に借りて、お家で見たんだけど長すぎだしクセ強いしでいい思い出ない。長いって知ってると借りるのにも体力が必要だからきっと当分見ないだろうなぁ
青やぎ

青やぎの感想・評価

1.2
たぶん面白くなるところまで見れなかったです
ハマりませんでした
sibao

sibaoの感想・評価

2.0

なげーし男がキメーしいいとこ無し
ウダウダ2人で旅してたのは覚えてるわ。電車で。
どうなってんだよインド映画は。こっちは時間が限られてんだわ。きっとうまくいく、も全然うまくいってねーし。今後インド映…

>>続きを読む
※レビューはブログに書いてます
https://chuqk.com/art/movie#block-ed4cb4db65644df18767bb208a4dd113

このレビューはネタバレを含みます

観た後に監督の人間性まで疑ってしまった映画。
ヒンドゥー教が多数派とはいえ、多宗教国家であり信心深さも高いであろうインドで宗教批判的なテーマがあるとのことで、意欲的な作品だと最初は思ったのだが、繰り…

>>続きを読む
みうら

みうらの感想・評価

1.5
ストーリーは面白いけどあまりにも道徳的すぎる。
中学の地理の授業で全員見よう!
>|

あなたにおすすめの記事