<ジョン・レノンからの手紙が俺を再出発の道に導いた>
もっと音楽音楽っていう風な映画だと思ってたけど、良い意味で裏切られたというかそっちに重きを置いたのねーみたいな(^^)
映画で描かれてる…
今からでもやれる…。
何かをしようと思えば、いつでも始めることが出来る。
年齢とか関係無いし、可能性とか関係無い…。
やるか?
やらないか?
ただ、それだけ。
生きてる限り、諦めることは無い…
アル・パチーノ主演のヒューマンドラマ。
アル・パチーノがキャリア初の歌手役にチャレンジした作品だそうで、少しだけど歌も聴けます。43年前にジョン・レノンから届いた手紙を読んだ初老の歌手の実話。
…
40年前のジョン・レノンからの手紙が届いたことをキッカケに、年老いたロック歌手が生き方を変えようと再起する話。実在するベテラン歌手のエピソードを基に作られた映画とのこと。
アル・パチーノの演じる老…
実話ベースなやつ。
1971年にジョン・レノンが出した手紙を、
数十年後に読むことになった、
実在のスティーヴ・ティルストンがモデル。
その手紙をきっかけに、
自分の人生を見つめ直し、
新しい音…
Hey Baby Doll by Al Pacino
Working Class Hero by John Lennon
この曲、マリリンマンソンのカバーバージョンしか聴いたことなかったかも。
…
©2015 Danny Collins Productions LLC