きっと ここが帰る場所の作品情報・感想・評価

『きっと ここが帰る場所』に投稿された感想・評価

aaaakiko

aaaakikoの感想・評価

3.8

大好きなソレンティーノの作品、これもやっぱり素敵でした。彼がアメリカを撮るとこうなるのね。
ショーン・ペンすごい。もう本当美しく見えました。昔いろいろあったんでしょうね…的な老ロックミュージシャン。…

>>続きを読む
 いろんなthis must be the place聞けて嬉しかった。
起伏の少ない展開では有るけど、ずっと眺めてるだけでも何となく面白い作品。
アー君

アー君の感想・評価

3.4

題名はトーキング・ヘッズのThis Must Be the Placeから引用しており、またデヴィッド・バーン自身も音楽とゲスト的な本人役として主演を兼ねている。しかし本人役として出演したライブの容…

>>続きを読む
Arlecchino

Arlecchinoの感想・評価

3.8
飄々として面白い。
ショーン・ペンのキャラクターがとてもいい。ストーリーも面白い。ギャグも面白い。いい映画じゃないですか。
【かなり前に観た】ショーン・ペンが観たくて。なんかよく分からなかった印象。

大人になりきれないまま大人になった中年ロックスターが亡き父のやり残したある男を探すべく旅に出る話。

登場人物達の関係性と状況説明がしっかりないので話を理解するのに苦労しました。
話はわからんけど、…

>>続きを読む
hrd

hrdの感想・評価

3.3

 服装、話し方、雰囲気、見た目どれをとってもめちゃくちゃキュアのロバートスミスじゃんって思ったら、モデルになっているのね。登場人物の名前が、ロバートだったり、スミスだったりするので、明らか関係あると…

>>続きを読む
RuiAuden

RuiAudenの感想・評価

2.5
ペンさん、なんかようすごいミテクレしてんねんけど、正直よう覚えてへんわ…すんません。なんか雪原で裸になる男のシーンがあった気してんねんけど、ちゃう?ヘイトフル・エイトみたいな
chip

chipの感想・評価

3.8

フワフワとした不思議な作品だった。
往年のロックスター、
歳をとってもスタイルは変わらず厚化粧。
今はアイルランドに住む彼が…
父の訃報を受けて故郷NYに帰る。
そしてさらに旅をすることになる…
不…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事