本能寺ホテルのネタバレレビュー・内容・結末

『本能寺ホテル』に投稿されたネタバレ・内容・結末

予約を1ヶ月間違えて急遽泊まることになった本能寺ホテル。

エレベーターに乗り金平糖を食べる。
壊れたオルゴールが鳴った。
エレベーターの扉が開いた先は戦国時代。

出会った織田信長。
森蘭丸に助け…

>>続きを読む

教員免許をとりあえず持っているものの、元の会社が倒産し職を失い、なし崩し的に結婚への道へと進もうとしていた倉本繭子。

偶然泊まることとなった、天王寺ホテルにて特別な体験をする。ホテルに置かれた置物…

>>続きを読む
誰も会った事がないからこそ生まれる織田信長という男の解釈。もし本能寺の変前に謀反を知っていたら‥そんな話。そして主人公が新たな生き方を見つける再生の物語。

観終わった後、心が軽くなるような物語だった。
夢を追う人、夢を持つ人を励ます話は多いけれど、これは夢を持たない人、夢が見つからず流されている人も包み込んでくれるお話。

特にやりたいこともなく、夢も…

>>続きを読む

2017–01–14 公開した『本能寺ホテル』を鑑賞して来ました。
思っていた通り、本当に面白かったです。

綾瀬はるかさん演じる繭子が現代と戦国時代を1つのホテルを舞台に行き来する物語です。
堤真…

>>続きを読む
普通だった!タイムリープしてるときの信長と蘭丸のところは好きだけど綾瀬はるかがなんで結婚しないのかが謎
普通に面白い
ただ主人公のキャラクターが好きになれなかった。
最後に堤信長が「次に天下をとるのは、猿かなぁ」と言っていたのが印象的だった。
森蘭丸かっこよかった

「信長」(諱)さん呼びが気になる程度の拗らせおじさんでも、楽しめる歴史エンタメでした

それはともかく、あなたに歴史教師は無理じゃない?とは思った いろんな意味で

序盤はそんなに魅力を感じなかったけど、「本能寺の変」のことを信長に伝えて以降のシーンは好き。信長がかなり優しいなあ。「自分に正直に!」っていうテーマの物語なんだろうけど婚約破棄された旦那はかわいそう…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事