プリデスティネーションのネタバレレビュー・内容・結末

『プリデスティネーション』に投稿されたネタバレ・内容・結末

完走。

予想していた展開とは到底かけ離れてた。

やたら身の上話が長いなと思ったら
自作自演とでも言うのか
自分でも予想してなかったことなのか
よくわからないけど。

タイムループものとしてはびっ…

>>続きを読む

ストーリーの骨子は、主人公の起源がループ上にあるため特定の時点に設定できない、ということ。これがこの映画をSFたらしめている核心部分となっている。タイムマシンで過去を変えたらどうなるか、というありき…

>>続きを読む

めちゃストーリーややこしやだった。でもすごい面白かった。こういうどこが始まりなのか、また終わりはあるのかっていう雰囲気の作品大好き。もう一周したい。
あと主人公めちゃくちゃ強い。夢が閉ざされても性が…

>>続きを読む

脚本 4
構成 4.5
演出 3.5
世界観 3.5
好み 3.5

日付のメモとりながら何度も見返さないと大混乱。
描かれてないこともセリフから色々推測できるし、伏線回収は見事。
でも自分に恋する…

>>続きを読む

バーでの会話劇と回想シーンで掴みはOK‼️

90分の尺にギュッとコンパクトに詰め込みながらも、後発の『TENET』とは似て非なる手法でパラドックスをメインに据えた低予算タイムリープ作品の良作ではな…

>>続きを読む
「輪廻の蛇」の解説読んでやっと理解できた

深夜にテレビで放送されていてなんだかんだで最後まで見てしまった。
長文感想書くの辞めてたんだけどこれは特別。

まぁー面白いは面白かった。吹替え版観たんだけどセリフの言い回しやテンポが良く引き込まれ…

>>続きを読む
驚きの連続で面白かった
答え合わせでもう一度観ても面白かった
未来を変えようと強く思っても決まった結末に向かってしまうことに空しさを感じた
ずっと一人の物語。
映画を観終わってからもどこが始まりなのか考えてしまうけど、掴むことはできない。

ところでロバートソンは何者?
すごい......
ナニコレ.........

全部同一人物でしたって話🥺

でも過去の自分と出会って恋してセックスするのはどうなん!?とは思う😂
>>|

あなたにおすすめの記事