ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生のネタバレレビュー・内容・結末

『ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ハリーポッターシリーズとは少し違った面白さがあるファンタスティックビースト第2弾
若い頃のダンブルドアやマクゴナガル先生が出てきたり、ニコラスフラメル出てきたりとハリーポッターの中で出てきたキャラが…

>>続きを読む

前作から待望の第二作待ってました...💋
映画館で観逃し、Netflixで新作配信されていました。

舞台をロンドンとパリに移して物語が展開していくのですがシンプルに映像美に感動。

冒頭のグリンデ…

>>続きを読む

ニフラー目当て観ました←
金貨いっぱいのマイハウスもらってて何この子可愛い飼いたい🤤
今回はチャイナ系魔法動物とナギニちゃんが登場✨
まさかこんなヨーロピアンな作風にアジア系をぶち込んでくださるとは…

>>続きを読む

前作より、ストーリーも映像もかっちり確立してて、見応えとワクワクは今作の方が断然上。

今回の見所は、それぞれのキャラクターの愛憎についてと、クリーデンスの、「自分は一体誰なのか」という、自分探しが…

>>続きを読む

ちょっと駆け足なストーリーで、ハリー・ポッターシリーズや前作をちゃんと覚えている人はかなり楽しめたのかなと思う。
ジェイコブは前作で忘れた感じでパン屋やってたのにその再会は無理がない?あといいキャラ…

>>続きを読む

やっぱり面白い。相変わらずダンブルドアは鬼上司で笑った。最後の集会のシーン、リタが死んだ意味あんまよく分かんなかったけど、そんなことどうでもいいと思えるほどのジョニーデップの存在感とカリスマ性がすご…

>>続きを読む

楽しく観れたんだけども、ここに何かを書くほど考察したいものがあるわけじゃないんよなあ。

・人間関係がねっちょりしてるから、魔法動物との絡みがないととんでもない空気になりそう。

・ダンブルドアのニ…

>>続きを読む
猫の魅力は不気味の谷を越えるっていう話。

このシリーズに出てくる魔法生物にあまり魅力を感じなかったけど、ズーウーは良かった。

隠れずに生きる自由

河童

ズーウー
中国に生き物

ロンドン
パリ

真ん中頭…夢想家

パリでは人間がいても魔法使い放題…ヨーロッパはOK?


ニューヨーク 1927

グリンデルバルトの輸…

>>続きを読む
味方が敵側の軍勢に行っちゃう展開結構好き。

あなたにおすすめの記事

似ている作品