吼えろ鉄拳の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『吼えろ鉄拳』に投稿された感想・評価

じゅん

じゅんの感想・評価

4.2

若き真田広之&JACの魅力が満載!

アクションに次ぐアクション
ギャグ、お色気、サスペンスなど
色々な要素が盛り沢山!笑😆

この頃の真田広之は
アクションキレキレで格好良すぎ
志穂美さんや千葉さ…

>>続きを読む
Demi

Demiの感想・評価

3.0

この映画は、幼なごころにポスターの印象がすごく深くてずっと覚えてました。

上半身裸でもカッコイイ我らが真田広之!

真田さんの格闘アクション映画な訳ですけれど、(おぉ、こんな人も出てたのか)の連発…

>>続きを読む

この映画「吼えろ鉄拳」は、「忍者武芸帖 百地三太夫」に続く、真田広之主演2作目の作品。

テキサスで育った空手の使い手の若者(真田広之)が、いろいろあって神戸や香港をまたにかけ、プロレスラー、ボクサ…

>>続きを読む
EIR

EIRの感想・評価

3.2

真面目に見たらダメだ。そういうチューニングを合わせればいける。それでもどないやねんとはなるけども。まあ楽しい感じのツッコミだよね。そもそも何でテキサス?な、なんで…??がいっぱい。
急に全く意味のな…

>>続きを読む
l

lの感想・評価

4.0
狂った野獣みたいに並走する車に飛び移ったりこの時代の真田広之のアクションはすごい特に蹴りがキレキレでカッコよかった。千葉真一との多幸感溢れるオチも最高!

若々しい真田広之さん主演のアクション映画です。終盤に敵の本拠地へ乗り込んでからのアクションシーンは見応えありますね、途中かなり高い崖からダイビングするという危険なスタントシーンも見られます。それでも…

>>続きを読む
石口

石口の感想・評価

4.0

鈴木則文演出は馬鹿なほうに馬鹿なほうに面白さを追求しているので、真田広之がかなり体を張ったアクションを見せてるにも拘らず能力の無駄使い感が凄まじい。個人的にはそういうとこが大好きである。千葉ちゃんは…

>>続きを読む

備忘録
中学2年生の時に鑑賞。
同時上映は野菊の墓。

真田広之主演第二作。
今回は現代劇でカラテ映画。
もう何回観ただろう。

梅田東映や道頓堀東映の舞台挨拶にも行った。
この頃には真田広之が、ア…

>>続きを読む
ysak

ysakの感想・評価

3.6
噂には聞いてたJAC期の広之て、こんな感じなんですな。めちゃくちゃ動けるんだな。話はどこを切っても、昔の漫画ゴラク的というか、癖になるのは分かる。

香港,街追われ,銃,テキサス州,牧場,カウボーイ仕事,父フリ誘拐犯,青春ハリケーン,ブラ汗拭き, プール,ブッチャー,泳ぎ逃げ,トビウオ浮き泳ぎ,ナポリタン10皿食い,盲目姉,腹話術マジシャン千葉,…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事